おはようございます太陽

 

暦のうえでは三連休でしたが

台風が直撃したので四連休でした雨しずく

 

今回も特に大きな被害はなく本当良かったです。

事務所内は建物が古いので雨漏りは日常茶飯事で・・

今回も見事に雨漏りのオンパレードでした雨しずくしずく

 

連休は宮古島から沖縄本島へいとこが遊びに来ていてバンザイきらきら

久しぶりの再会でとても楽しい時間を過ごす事ができました。

 

姪っ子が10歳になるので皆で姪っ子が大好きな

ライカムへgo oooooooooooびっくりマーク車ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

姪っ子のお誕生日プレゼントを買ったり

バースデーケーキを選んだり・・

 

夜はごちそうからのケーキで

姪っ子も大満足の表情seiキラキラキラキラ

 

楽しい時間はあっという間で・・

昨日のお昼時間には見送りのため

那覇空港へ飛行機空空

 

お天気も良く気持ちのイイ空でしたが

私の娘たちはいとことバイバイするのがさみしくて

シクシク・・泣く泣く泣く

 

また年末会えるのですが泣く

別れはさみしいものです。。

飛行機に向かってマタネ-----------ふるふるふるふる

 

今日も気持ちの良い空が広がっております。

沖縄にもやっと秋が来たような・・クリ*

 

また投稿します赤とんぼ

muru_cucuホームページ

http://www.muru-cucu.com/