心の場所 | 村川哲也オフィシャルブログ『てつやの部屋』

心の場所

つかれたぁべーっだ!DASH!



今日はちょいとめずらしく不完全燃焼感にまとわれてますショック!ドンッ



でもね



ステキな仲間に囲まれてるから



次は絶対やってやろうってゆー気持ちにさっさと切り替えられたよにひひアップアップ



仲間っていーなぁってすごく思った晴れ



それに



別に今の自分に満足してたわけぢゃないけどさ



ちょっと緩んでたのかもって気持ちにもさせてもらえたし



あーーー!!!!!!!!!!



芝居したいニコニコ音符音符音符音符



やっぱりぼくはこの空間で生きたいんだなキラキラキラキラ



ただの自分の今の感情を書いただけだけど



ぼく



頑張る!!!!!!!!!!



人間の感情って忙しいね走る人



それを気づいたときに



心ってのがほんとはどこにあるのかわかる気がするよねニコニコ



仕事でも
趣味でも
恋でも



もぉ何でもべーっだ!DASH!



明日もみーんなが笑顔でいられますよーにクローバーキラキラ



{13A30750-4483-469D-BC8A-B1954C1A4D22:01}









コメントお返事かたつむり



→べるさん
美術館いーですよねニコニコキラキラ
はい
画家の人だったんですよアップアップ
たっくさん刺激受けました音符

普段の姿からは想像つかないけど
でもなんか通じる
だからこそ
的な作品がすごくステキでニコニコアップアップ

ぼく修学旅行でニュージーランドに行っただけで
他は行ったことないですショック!

ありますか!?

ぼくもヨーロッパ行ってみたいんですよねニコニコキラキラ

晴れ
歯医者はどぉでしたにひひ!?
ぼくも病院は苦手ですあせるあせる

ぼく痩せてはないと思うんですけど
最近体重計乗ってないから不明ですガーン