Oー1グランプリ | 村川哲也オフィシャルブログ『てつやの部屋』

Oー1グランプリ

今日は朝から



ずーーーっと



しゃっくりが止まらんショック!ドンッ



横隔膜が元気すぎて困ってるぼくですブタDASH!



今朝
駅のホームでおばちゃん同士のケンカを見てしまったあせるあせる



ちょーど通勤時間だったから
駅もすんごい混雑してて



そんな中
早足で移動している
おばちゃんAとおばちゃんBが正面衝突走る人ドンッ



おばちゃんAがすごい形相で



もぉ~むかっ



みたいなこと言ったら



おばちゃんBが振り向きざま
おばちゃんAに



下段後ろ回し蹴りかましてたショック!



おばちゃん怖いシラーあせるあせるあせる



ぼくは
そそくさとその場から逃げましたかたつむりDASH!



あれはもぉ



おばちゃん同士の総合格闘技だったねビックリマーク



急いで移動しているのかと思ったけど



まさかあれがリングインだったとはねにゃー



開戦のゴングと共に激しく戦うおばちゃん



世がW杯で盛り上がってる中



あんなとこでも
絶対に負けられない戦いが繰り広げられているとはあせるあせる



OBACHANの中のNo.1に輝くのはいったいどのOBACHANか!?



楽しみですねニコニコ



ではまたお会いしましょう晴れ



明日もみーんながステキな1日を過ごせますよーにクローバーキラキラ


{C11D70CB-34A6-48D4-B4E7-8AF8978F5D35:01}






ぼくの好きな
サンクスの窯出しとろけるプリンのリッチなやつ出てたニコニコキラキラキラキラキラキラ



でもリッチぢゃないほーが好きだった得意げ汗



貧乏性かなべーっだ!DASH!







コメントお返事かたつむり



→べるさん
バスケ絶好調でしたよニコニコアップアップ
でも気を付けますべーっだ!あせる

べるさんも見たんですねニコニコ音符音符
確かに課題はいっぱいですよね走る人
でも課題がないと成長できないだろうし
まだまだのびしろがいっぱいあるってことですねにひひビックリマーク

これからの日本代表からも目が離せないですアップアップ