足もと注意 | 村川哲也オフィシャルブログ『てつやの部屋』

足もと注意

今日ね



雨やんだー!!!!!!!!



ってはしゃいでたらね



滑ってこけたショック!ドンッ



なんでだろぅ…



膝が痛いあせるあせる



みんなも気を付けてねにひひビックリマーク



てか



昨日のアルゼンチン対イラン戦サッカー



めっちゃ面白かったーニコニコアップアップ



全然点が入らない試合で
あんなに面白かった試合はなかなかないんぢゃないかな音符音符



最後の最後にメッシがやってくれたしねキラキラキラキラ



でも後半のイランの攻撃なんて



めっちゃワクワクしたし



ボール支配率では完全にアルゼンチンだったけど



ホントどっちが勝ってもおかしくなかった晴れ



今回のW杯は全然予想がつかないなニコニコアップアップ



そして



ぼくのブログが



どんどんW杯ブログになってることを
お許しくださいガーン



でも昨日も言ったけど



いろぬりせなやけんねニコニコDASH!



まずはやっぱり英会話かなべーっだ!グッド!



!!



あともぉ1つニコニコ晴れ



昨日かな!?



富岡製糸場がみごと



世界遺産に登録されることが決定したよ音符音符音符



日本では18番目の世界遺産ニコニコ晴れ



おめでとーーーアップアップアップアップ



気分いーねにひひビックリマーク



明日もみーんなが笑顔で1日を過ごせますよーにクローバーキラキラ


{9AB15BBB-CD34-4AD4-AC21-E94E933373A7:01}








コメントお返事かたつむり



→べるさん
そぉですよね晴れ
やらずに後悔するなら
やって後悔したいですし
なんなら
やったうえで後悔もしたくないですブタ音符

ごはんはですねぇ
考えてたら寝ちゃって
気付いたらW杯始まる時間で…
食べなかったショック!ドンッ

でも炭酸水は続いてますよニコニコアップアップ

レモン果汁かキラキラ
ぼくいっつも味ないままのんぢゃうんですが
家で飲むときは
やる価値ありですねにひひ晴れ

ホントすっきりしそぉニコニコキラキラキラキラ