衝撃的事実発覚 | 村川哲也オフィシャルブログ『てつやの部屋』

衝撃的事実発覚

今日ね



衝撃的な事実に気づいた!!



ぼくがついこないだゲットしたリュックサックなんだけどね



なんか



ショルダーストラップんとこに文字が入ってて



{65B13BCE-C2EF-4496-BE3F-702F591F8CED:01}






よく見たら



{4A5957F1-9A8E-47A1-972B-D3A6FE0ACB3A:01}



YEAR OF HORSE…



午年って書いとるニコニコアップアップ



文字が入ってることも知らんかったし



今年のモデルだったことも知らんやった馬DASH!



でさ



もしかしたらと思ってね



もっとよく見てみたらね



{A80D54B4-91D9-49C9-82CD-4C323F8E5DA9:01}





目!?


{56D4619A-DB12-400C-907B-36F7A2843DAA:01}






漢字で馬って書いとるショック!あせる



何見て買ったんだろねブタ汗



きっとフィーリングが合ったんやねべーっだ!グッド!



よく見ると



なかなかいいぢゃないにひひアップアップ



なんとなくチャリに乗るのにピッタリやニコニコ晴れ



このリュックが



ぼくのチャリに命を吹き込んでくれるわけやね音符音符



ステキすぎるキラキラキラキラ



リュックにもチャリにも



より一層愛着わいたニコニコビックリマーク



これからもすえながくヨロシクにゃーアップ



明日もみーんながステキな時間を過ごせますよーにクローバーキラキラ



{A74542F7-6274-4694-89B2-E5B662ED5A30:01}





てか



今日のブログの題名



漢字が続きすぎて中国語みたいにひひDASH!







コメントお返事かたつむり



→べるさん
はい、スルーしまくるべきだと思いますよ晴れ
迷惑メールの迷惑さはほんとにはんぱないですねガーン

サッカーは全部ではないですが
気になる試合はほぼ見てますニコニコアップ
ほぼ気になっちゃうから困ってるんですけどショック!

ミヤとはもぉだいぶ長い付き合いですし
ホント大事にしなきゃです晴れキラキラ

彼女ですか!?
全然こたえられますよニコニコ
彼女いないんですよDASH!
東京出てきてちょっとのあいだは
福岡のときに付き合ってた人と続いてましたが
それ以来ずっとですブタ

でもそんなの気にならないくらい
やること
やんなきゃいけないこと
やりたいこと
いっぱいあるから
ぼくはすごく幸せ者なんだと思いますアップアップ

たっくさんの人に感謝しなきゃですニコニコキラキラキラキラ








→ねぇたろうさん
ミヤだったからケータイもあえてブレンドにしたんですかねにひひDASH!

楽しかったですよニコニコ晴れ
何より落ち着きますねべーっだ!クローバー
Twitterの話も
まったく同じような内容の話を2人でしてましたにひひDASH!

ホントいい仲間に恵まれてるなぁって
つくづく思いますニコニコ音符