今日もお読みいただきありがとうございます💖💖💖

神社や神様と繋がって生きることが楽になり、

魂が本当の自分をとりもどすためのお手伝い人、

たかみのみきのブログへ

ようこそおいでくださいました💖




(↑セッション部屋に朝、出る虹🌈宇宙からの
 エネルギーだなぁ、といつもニヤニヤグラサン







早いもので2020年も今日で最後。

今年を思い返すと、本当にたくさんのことが

ありました。

中学校の先生の仕事をやめ、

自分自身と向き合い、

本当にやりたいことをやると決め、

神社おつなぎナビゲーターを始めました。



セッションや神社リトリートをさせていただき、

たくさんの素敵なご縁にも恵まれました。

そして、出会った方々から

『人生が軽やかに進めるようになったよ❣️』

『なんか、ワクワクし始めてきた‼️』

『こんなに楽しくなっていいんだね⁉️』

という嬉しいお言葉も…😉

先日、セッションさせて頂いたMさんからも

こんなに嬉しいメッセージが…👇


『ほんま、たかみのみきちゃんすごいよ〜〜💕💕
ありがとうしかない〜✨✨✨
私と私の周りが、良き方向にすすむわすすむわ✨
過去世を見たいって願いが叶ったのと、
自分で見れたのと、
みきちゃんがセッションで教えてくれたことがぜーーんぶきれーーに繋がって、
ほんま、魂がプルプル喜んだわ🌈🌈🌈✨』




セッションを終える度に、

出会った方々からこんなに優しいお言葉をいただき、

元気をいただくので、

セッションが毎回ワクワク楽しくて‼️

人間の魂のワクワクが

パワーの源である龍神さん🐲みたいに、

私もどんどん成長させてもらってます🐉🐉🐉



2020年を終えようとする今、

出会ってくれた全ての方に

大きな声で申し上げたいこと。

それは…

『偶然に見える出会いは

 実はすべて必然で、

 ここで、

 このタイミングで出会うと

 決めて生まれてきました。

 その出会いが無事に達成し、

 生まれる前のワクワクピュアな

 魂を思い出したこと、

 本当に感謝申し上げます‼️

 すべての出会いを

 ありがとうございました‼️』



もう、魂の声がダダ漏れですので、

何を言ってるのかわからなくても

伝えちゃいました🤣笑ってください😁

言いながら、たくさんの方の笑顔が

目の前に浮かんできました😊





2021年は、また新たなことを始めようと思います。

ワクワクしておりますたかみのみきです。

はい😁




新メニューなど、

またブログでのせていきますね。


素敵な魂との出会いがありますことを祈って

新たな年もよろしくお願いします⛩☀️✨







新メニューなど、公式ラインに先行でお知らせしますので、ご登録をお願いします💖😉✨