9月30日のポータルデイお願い

熱田神宮の参拝ツアーを行いましたウインク

初めましての参加者さんもいたのですが、

会った瞬間から『これは偶然の出会いじゃないな』

と思わせてくれることが満載で、

ずーーーっとお話は尽きませんでした爆笑



やっぱり、

ピンときて申し込んでくださるという行動は、

直感に素直に従った行為だから

そこには宇宙の采配を感じますね〜びっくりキラキラキラキラ




熱田神宮は鳥居をくぐると、御神気がすごいんです。

全員でそれを感じまくり、深呼吸照れ

伊勢神宮に次いで天皇家と繋がりの深い神社

なんですって。


三種の神器の1つ、

天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)が御祭神として

祀られています。


本殿に着くまでに、神様のご眷属のニワトリさんに

ご丁寧にお迎えいただいたり鳥

ふいに空から羽根が舞い降りたり天使

嬉しい出来事が満載の中、清々しい気持ちで本殿に

お参りし、それぞれの気持ちの良い場所でも

神様に繋がってみました照れ流れ星キラキラ




本殿横から、奥につながる小径を通り

気持ちの良い空気も感じながら、散策ラブラブ


すっごいエネルギーを感じませんか⁉️


本殿裏から参拝中、

『過去と現在はすべてが繋がっている』と

メッセージを受け取りました。

その直前に、参加者さんの過去世が見えたので、

そのお話をしていたからビックリびっくり‼️

この後で、撮影が禁止されている

めちゃくちゃパワーのある、

天照大神様の荒御魂が祀られるお社や、

正門横にある上知我麻神社などを参拝し、

たーくさんの気付き満載の熱田神宮参拝は

終了しました。



その後はお楽しみのランチ。

『宮きしめん』できしめん鍋を頂き、

次いで『きよめもち茶屋』お茶でお抹茶ときよめもちを

いただき、大大満腹満足〜ウインク

そこでの会話も深〜いお話ばかりで、

初めましてのメンバーなのに、

あまりにも楽しい時間だったから、

『またお茶会したいね〜』ってことになりました。

波動が高い方たちの会話は、
そこでたくさんの気付きがあるし、悩みも勝手に解決方向へ進むし、
波動がどんどん軽くなるんだな〜
と感じました照れ

参加者の皆さんは、前回の椿大神社のツアーのブログをお読みになって、気になってくれたようで、
今回の熱田神宮ツアーにご参加してくださいました。

今回のブログを読んで、
ちょっとでも気になったり
ピンときた方は、
次の参拝ツアーで
ご一緒しませんか⁉️


ツアーの行き先のご希望、ご質問など、
ラインで友達になってくださると
お気軽に相談できますニコニコ
よろしかったらご登録くださいませおいで流れ星
下矢印下矢印下矢印