どうも、こんにちはウインク
神社おつなぎナビゲーターたかみのみきです。

先日の『椿大神社参拝ツアー』のお客様からのメッセージを頂いたので、紹介させてもらいます。




まずはひろぽんさんおすましペガサスからのメッセージ手紙
下矢印下矢印下矢印

今日は、ありがとうございました😊
とってもとっても素敵な1日でした❣️
初めてお会いしたのに、安心感があって、暖かく抱擁されてる気分でした🥰

一人で参拝すると、神社の知識がない私は、
なんとなくお参りで終わってしまいますが、
たかみのみきさんが説明やインスピレーションで
降りてきた言葉を伝えてくださって、
自分の中に神様がズンっと入ってくれたような、
身近な存在に感じることができました!

なにより、
そのままでいいよと背中を押してもらえて、
前に加速するイメージ?許可?ができました❤️
ありがとうございます😊
とっても良い日でした!何回も言っちゃった😅

そして、何回も鳥肌が立ち、守られてる!
サポートきてる!と
肌で感じる事ができました〜ーーー!

お日さまのスポットライトを浴びて
グルグル回ったのも楽しかったです🎵

またこのような企画楽しみにしてます!
ありがとうございました😊

上矢印上矢印上矢印
以上です。
ひろぽんさんは犬山で
『ナチュラルルーム ビーイング』という
隠れ家的なエステルームを開いている、
優しくて素敵な方ですおねがい
エステやマッサージの他にも、
HSPの方やHSCの方に向けた
お話会やワークショップなども行なっているので
気になった方はFacebookから覗いてみて下さい‼︎



もう1人の参加者、Yukaさんベルからのメッセージ手紙
下矢印下矢印下矢印

たかみのみきさん、椿大神社ツアーに参加させていただきありがとうございました。

申し込みの段階からドキドキしてましたが、
みきさんの明るくて親しみやすいお人柄にホッとしました🥰

神社に入る前から解説が始まり、
お祀りされているのがどのような神様で
どんなご利益があるのかわかりやすい説明があり、
古事記をまったく理解できない私には
本当に助かりました。
神様について理解した上で参拝するのは初めてのことで、それだけで神様も喜ばれているような氣がして嬉しくなりました。

みきさんの提案で、
自分以外の方の願いも届くように、
お互い参拝している後ろで簡単なワークをして
後押しをしたのですが、それはすごく加速する感覚があって氣持ちが良かったです。
おみくじも、普段は内容をほぼ理解できないままでしたが、みきさんの解説でこの先どうなっていくかのイメージができて、パラレルを移動できたように思います。

終了後はのんびりお茶とランチをしましたが、そこでも参加者同士の不思議なご縁を感じて、みきさんの繋げるスキルを体感できました。

今回は芳香現象を感じたのも初めてだったし、
参拝時に人がいなくなりベストなタイミングで
祝詞や太鼓が聞こえたり、
土砂降りの雨もランチで屋内にいる時だけだったりと、みきさんのおかげで天の采配をひしひしと肌で感じる奇跡の一日となりました。

心から感謝です🌈
ありがとうございました😊

上矢印上矢印上矢印
以上です。
Yukaさんは最近、覚醒体験もしていて、
『統合した後の世界は自分が創造主だと納得した』
とおっしゃっていました。
これからますますのご活躍を確信しました。


お二人様、今回はご参加ありがとうございましたハート


これから遠隔でのメニューも考えておりますので、

これを読んで下さる方ともご縁が繋がりましたら

嬉しいですウインク

今日もありがとうございました!