いらっしゃーい、いらっしゃーい‼️

一緒に参拝すると
楽しいよ〜‼️
覚醒するかもよ〜‼️
加速しちゃうよ〜‼️



何が⁉️って感じでしょうかてへぺろ


どうも、神社おつなぎナビゲーターの
たかみのみきですウインク


神社が好きな方とも、

今までは神社にあまり行ったことがないけど、 
これから行ってみたいという方とも、

1人参りより、何人かで参って
パワフルなエネルギーを感じたいという方とも、

繋がりたい私ですラブ





さて、急にこちらがおりてきたので、募集かけますね。

三重県鈴鹿市にある椿大神社ってご存知ですか?

過去にブログで書いたので良かったら見てみて下矢印おいで


道開きの神様、サルタヒコ様と、
芸事の女神さまのアメノウズメ様の
二柱が祀られている、
この椿大神社に今回呼ばれました。


以前から私の大好きな神社の一つで、
呼ばれてる方を何人かお連れした神社です。


境内には叶え滝という滝と
社殿の奥には滝行をする方の為の滝があり
かなり浄化の力の強い神社でもあります。

サルタヒコ様の厳しく凛々しい雰囲気の
社殿の隣にある

アメノウズメ様の温かくて楽しい雰囲気の社殿が
大好きで、つい歌ったり踊ったりしたくなる空間なんですよ。そして最後は大笑いしたい笑い泣き

そんな椿大神社に一緒に行く方を募集します。

日程: 9月2日水曜日 
時間: 10時〜12時
場所:椿大神社前に現地集合
参加費: ¥1000  モニター価格
(当日回収させていただきます)
参加人数: 5名

皆んなでお参りしながら、
ちょこっとチャネリングしてみたり、
エネルギーワークしてみたり、
お悩み相談や、
あなたが呼ばれている神社を
お答えしたいと考えてます。

興味のある方はぜひ、
こちらにメッセージをお送りください。
個人的に返信をお送りいたしますウインク

また、時間を微妙に変更したい、とか
要望がございましたら、
とりあえずこちらに問い合わせてみて下さい。
可能な限り対応させていただきます流れ星

みんなで参拝して、みんなで気付きを共有して
楽しい時間を過ごしたいと思います。

皆様からのご応募、お待ちしてます‼︎