ヒプノセラピーって、すごい‼️

今日感じた正直な感想です。

今まで、色んな方のブログとかで「すごい、すごい」

とは聞いてました。

でも、何がすごいのニヤニヤ!?って。

それが知りたくて、うずうずして、

ついにセラピーを受けました‼️



私はそれまで、YouTubeでairiさんのヒプノセラピーを

聞いたり、大野百合子さん(スピリチュアル母さん)

の過去世セラピーのCDを聞いて

個人的になんとなくやってみたことはあったん

です。どれも辛い過去生ばかりでしたが、

色々な過去生に出会ってきました。

でも、1人でやっているから「これでいいのかな⁇」

って半信半疑滝汗でもあって…。



そこで今回、ブロック解除の講座でもお世話になった

mikimoriさんにヒプノセラピーをしていただきました。

細かいセラピー内容は端折りますが、

何がすごいのか、おしゃべりさせてくださいウインク




まず、mikimoriさんの優しい声で催眠状態に。

半分意識があって半分無意識って状態です。

どんな過去生が出てくるのかワクワクでしたが、

私の場合は漫画みたいな映像と本物みたいな映像と

光や色が、ホワーンと出てきます。

mikimoriさんが「何才ですか?」とか「どんな格好をし

ているの?」とか色々と引き出してくれて、

だんだんと状況がわかってきました。

その子は6才の男の子で、初めて地球人になりにきた子

ようでした。(つまりスターシードにひひ

常に孤独だけど、なぜか感情があまり感じられないん

ですよ。



でも、感情が大きく移動する場面に何回か

誘導してくれたことで

この生に生まれた理由とか、その時の気持ちとかが

ふと分かってきました。

そしていよいよその生の終わりを迎え、

魂が戻って行った先で待っていてくれたのが

私のハイヤーセルフです。

心の底から泣きそうになりました笑い泣き

だってあまりにも大きな愛で迎え入れてくれるんですもん‼️

母の胸の中に飛び込むような

ひたすら安心感しかない感覚。

ハイヤーに、この生の意味を聞くと、

「生きてるだけで奇跡。人生は感謝する現象で溢れている。」

って。



この過去生を見ながらずっと感じていたことが、

彼はいつも孤独だったけど寂しさはなく

何故かいつも大きな安心感があった、ということ。

それって、ハイヤーの大きな愛を知っていたからだと

思うんですよ。彼はこの地球に生まれることが

できて、それだけで喜んでいた。

それこそが奇跡だと分かっていたのだと思う。

この地球で、肉体をもって色々なことを体験できる

ことが嬉しくて仕方なかったのだと。



これがわかった時、私、本当に感動しました。

最後にハイヤーから私へのメッセージが


「あなたはずっと大きな愛の中で生きているよ。
どんな時もあなたのことを愛しているから大丈夫。
一人ではないよ」

でした。

もう、そこには感動しかないわ…ラブラブ





ヒプノセラピーを誰かにやっていただいて

思ったことは、不確かだったものが

確信に変わるということです。

mikimoriさんが私の言葉を真剣に受け止めてくれて

再度、私に言葉にして聞かせてくれたことで

初めてそれらが真実になりました。

だから、もし興味があったり、1人でやってみて

自信の無い方は、まずは自分がピンとくる方の

セラピーをうけたらいいなぁ、と感じました。

だって、ヒプノセラピーって

過去世やら、ハイヤーやら、自分の使命やら、色んなことがわかっちゃうんですよ‼️


私も今、ライトワーカーの講座を受け始めたとこで

いつかご縁のある方と出会えたら

そんなセラピーなどをやりたいなぁ、と

ワクワクニヤニヤ考えております。

その時は、皆さまどうぞよろしくお願いしますデレデレ