今日は三重県鈴鹿市にある
『椿大神社』にお参りに行ってきました。

お友達が呼ばれている気がして
その方をお連れし、
でも私も久しぶりにお参りしたら
新たな発見もあって
ワクワク発見だらけの参拝でしたデレデレ


車で駐車場に入る少し手前から
空気が変わるのを感じ
いつもよりも感覚が鋭いことに驚きひらめき電球

神社内に入った瞬間に、他の方のお祓いの
祝詞が聞こえてきて…耳
神様が喜んで迎え入れてくださったようで
嬉しいなぁラブ


気が良い空間では全てが気持ち良いです目
何度も深呼吸したくなります。


かなえ滝では自分自身の浄化をしてもらいました流れ星


松下幸之助さんの寄贈されたお茶室で
お抹茶もいただきました照れ
お菓子をのせてくださるお皿も
頂いて帰れるんですちゅー
見えにくいかもしれませんが
瑠璃色のお皿が素敵すぎる‼︎




今回は私だけでなく、お友達にとっても
全てが完璧なタイミングでお参りでき
エネルギーチャージ完了神社
また明日からもパワフルに過ごせそうですウインク