今日は仕事を15時で上がらせてもらい、3駅分をケッタダッシュして、15:30から中学で3者面談ー(>_<)

こないだヤマ越えたかいあり、ようやく受験する学校決まったー(ノ><)ノ

がしかーし!

先生に見せられた、先週の実力テストの結果に驚愕ー(O_O)

…数学0点ーーー(/▽\)♪

なんの誇張もないし、もちろん100点満点のテスト!!!!!

毎回先生に、「…えっと、これって何点満点のテストですか(-.-;)!?」って聞いてるから、今日も、「これって…」って言いかけた瞬間、「100点満点です!!」って満面の笑みで返されたー(ノ><)ノ

ちなむと、来月高校受験を控えた受験生!!!!

中3の、この時期の実力テストで0点ってー(O_O)

更に言うと前回は4点!!!!

見た目真面目なくせに、パンクすぎるだろ(-_-メ)!!!!!

汗だくでハーハー言いながら学校来て、こんなん見せられたらひっくり返るわーo(><)o

すんご苦労して、ようやく高校受験できるってなったのに、全力ですべる気しかしんー(;つД`)

あたしもたいがいだったけど、余裕で親越え完了な長女様ですたー。・゜゜(ノД`)