今朝、会議だったので8時に会社へ行って、自分の机の辺りを見たが、社内便が返却された様子もない。

困った。何処に言ったんだA子への社内便。


A子に『実はチョコレートが入っていて』って、言おうかとも思ったんだけど、本当にちっさいお菓子な訳で、伝えるほどのこともないと思っているのだ。でも、そこに僅かばかりの気持ちを込めているのではあるが。


どうも、中途半端な自分の行動とこの間の悪さに少々イライラしている。


時に、午前7時前のテレ朝の星座占いを見たりすると、おひつじ座の運勢は11位と来たから、今日はあまり期待して居なかったが、少々疲れが。でも、A子もおひつじ座な訳で我々の星座の運勢は一緒なのである。


明日きっと出てくるか、本当に誰かの下へ届いてしまったのかなあ。