JAL1

シンガポールから帰国する機体から外を見ていた。

窓側の席は、トイレに行くには不便だが、窓を独り占めできた。

午前5時半頃、窓からは白んでくる空と雲と朝日が青、白、赤色になって、綺麗だった。

その風景を見ながら、悩んでいたことに対して決断をした。


1つ目は、車のこと。やはり買い替えることにした

現在乗っている車(ゴルフ・ワゴン)は6年間お世話になったが、BMWに乗りたいと考えている。

BMW2   

はっきりした理由はないけど、主な理由は

①ここ数年夏休みの旅行とかも行かなかった

②大きな買い物をしていないため余剰資金がある

③気分一新して、出来る奴が乗ると思っている車の生活を実体験してみて、効果測定をしてみたい

といった理由である。③はアホっぽいが一番の理由かもしれない。


2つ目は、A子ちゃんのこと、もう少しチャレンジして口説いてみます

ガードが固いA子のこと、まだ時間を掛ける必要があるという風に考えては居ますが。この理由としては、自分自身、7月以降に合コンとか何かで2名位の女性とメールしたりとかやってたけど、何だかピンと来ませんでした。そんなんで途中からは消滅しました。

それに比べると、久々に再会したA子の印象の方がピンと来ましたね。向こうはどうだか分からないが。。時間を掛けて、慎重にアプローチすれば、じわりじわり行けると思っているのだが。


JAL2