最近、職場のチームメンバーの間でヘルシア茶 が流行っている。

ヘルシア

と言っても、私とA子だけが飲んでいるのだが。。もう1人のスタッフもたまに飲んでいる。


私はホリエモンのblog で彼がヘルシア烏龍茶を飲んでいることを発見して、少し気になった。ヘルシア茶も飲んだことはなかったが、少し不健康な生活を送っているし、体脂肪率が気にならないこともない。

2日続けて飲んでいたある日、A子はさすがに気づいて、

A「Murphyさん、それって最近毎日飲んでません?」

M「最近ね。少し体に良いかと思って。」

A「効果を聞かせてくださいよ。」


と言った翌日からA子も飲んでいる。

しかし、A子は未だ25歳くらいなのに、体脂肪率気になるのかしら?


まあ、個人的には何だか共有している世界があってHappyである。少し近づいた感じがする。

月曜日にヘルシアの効果聞いてみよう。Murphyには分からないが、気分はよいね。