皆様、はじめまして。
毎日お疲れ様です。
皆様、お一人お一人のココロと体が護れられ、進むべき道が照らされますように。
ボチボチと言葉を紡いで参ろうと想います。
ここでお逢いして頂き、とてもありがとうございます。
このココロ音の分かち合いが、一人でも多くの方が、元気にエェ顔で生きて下さる応援になれば、私は幸せです。
私に出来ることは、そう多くはありません。
でも、こんな私にも、あなたを想い、祈る事ができます。
大切なお時間を分かち合い、読んで下さるあなたに、
祈りを篭めて。
追伸
まだまだ、寒く乾燥しとる日々が続いております。
お体にはお気を付け下さい。
ご自愛を。
