Pasco×森永製菓のコラボ商品で
森永ミルクキャラメル食パンってのが
11月1日から販売されてるんです食パン

知ってました?
実はこれ、関東・中部・関西の限定販売なんですアップ

九州の友達が絶対食べたいっ
と言うのでスーパーを探しました目
建物探訪、時々登山、まれにスイーツ-食パン1

コンビニよりスーパーの方が見つけられるかも。
パッケージはミルクキャラメルそのもののコーヒー

建物探訪、時々登山、まれにスイーツ-食パン2

もともとキャラメル色なので
トースターで焼いてみましたが
色の変化がわかりにくいですクマ

今回は何も付けずに食べてみましたが
ほんのり甘くて美味しかったですナイフとフォーク

バターじゃなくてはちみつとかがいいのかな?
何を付けたら美味しいのか…?
悩んでしまいます得意げ


翌日、バター付けてみましたニコニコ
ホットケーキみたいで美味しかったぁ♪