「ボケて」 は 「ボケ、お笑い」(だったかな?)で検索してたら、確か2,3頁目に出てきて


「なんだこれ?」と思って見たのが始まりです。


去年の8月で、一発目のボケがテレビの前のソファーに外国人2人が座ってるお題で


「イケね、水戸黄門始まってるよ・・」 ってな感じのボケでした。


こんなんでイイのかな~と思いながら投稿しましたww



しかし、ホント面白い人ばっかりで感心します。


面白いボケは、ホント画像と一致して画像が生きてるように見えるんですよ。


ボケを見た瞬間、ズバーンとくるんですね。ほんとシビれます。



肝心のサイトの方は今も落ちたままですがどうなるんでしょうか・・



文章が下手ですが、なんか書いていこうと思ってます。


皆さん、これからもよろしくお願いします。