本日は室﨑妃葵卒業式に足を運んで下さり
ありがとうございます!

なんでしょうね?

 
全力出し切って爆発しました


本当はもっと皆と一緒にいたい、
もっと私を知ってもらいたい、

何よりもメンバーとファンの皆様と
LIVEをしていたい


1stワンマンライブが終わり
2ndワンマンライブがスリジエを待っている

あんなに頑張って皆で得た達成感と
期待が溢れて止まらない今、

私は次の舞台へ皆と立つことが出来ません


なぜ、私はそこに居ないのだろう


まだまだやりたいことだってたくさんある


でも、これが受け入れなければならない現実です



最近、黄色サイリウムを降ってくれる方が
多くなりました

コールも心に刺さるような強さで
いつもLIVEに熱が入りすぎてしまいます

それは、見てくれている皆さんなら
気づいてくれているのかな?

本当に泣きたくなっちゃうほどの幸せを
たくさん頂きました


たくさんが溢れて止まりません


私は泣き虫なので
もうぐしゃぐしゃでしたね\(*´³`*)/

私の笑顔を覚えていてください


ありがとうございます!


その言葉が一番なのです

その気持ちでいっぱいです



本日が最後の別れではありません

いつかまた皆様の前に
堂々と立つことができるよう精進致します


早く会えるといいな



本日、この時まで私と一緒に

笑って

悩んで

騒いで

支えてくれて


ありがとうございます


オーシャンへの気持ちや皆様への気持ちは
ほかのブログに載せていますっ

ぜひ読んでくださいねっ


それと本日話した言葉が私の何よりの本心です


まっさらな心で喋りました


なによりも今後のスリジエの成功と
オーシャンの活躍を願っています
















またねっ🌻







Himari❋Murozaki