こんにっちはー!

みんなは爪を切る時の時間って
気にしたことあるー?

ひまりの家では
22時以降に爪を切ると親の死に目に会えない
て言われてるから我慢してるんだー!

どんなに酷い喧嘩を親としても
それだけは我慢するのっ!

このやろー!爪切ったる!
て思うんだけど何だかそれは出来ないのww


でもね?いつもタイミングというか
切ろうと思う時って大抵よるなんだよね

最近伸びてきたなって自覚があったから
昨日の夜に紙に「爪切る!」て書いて
机に置いちゃった♬*゚

いつも忘れちゃうからね


何が言いたいかと言うと爪切ったよーて話ww


爪を切ると
いつも触れていなかった指のところが
触れるようになるから
少し不思議な感じしない?

指の腹というか先端というか

手が少し敏感になるというか
ふわふわする感じ


そんな感じがとっても好き


共感してくれる人いるかなー?






本日はスリジエ候補生DAY🌸

黄色サイリウム振って
ひまリコール待ってます(ノ*°▽°)ノ

一緒にLIVE盛り上げて欲しいなっ♬*゚



いつも来てくれてありがとっ!



Himari❋Murozaki