こんばんは!

本日は告知もなしにLIVEをお休みしてしまい
申し訳ございませんでした

薬の副作用で
携帯打つのも出来なかったから

どうか、許してくれますか?


ごめんなさい



ひまりは明日も参加できません



身体半分が痺れて力が入らないの

たぶん、すぐ良くなる
月曜日からLIVEは復帰します!

だから、心配しないでねっ

大丈夫!元気だから!


げどね、何が悲しいって
明日のために向日葵の浴衣用意したの


悔しい

皆にお披露目できなくて


すごく悔しい



こんなに自分の身体弱かったかなって

メンタルこんなもんかなって


呆れてるところ


そんなヤワじゃないと思うんだけどな


おかしいな




明日、皆の浴衣姿楽しんでね!


それを私に教えて欲しいな!



にゃっ!


Himari*Murozaki