本日のドリモリありがとうございます!

タイトルがなんと変更しました!

『Treasure Hunter』



様々な意味がこもっているトレジャーハンター

みんなで宝(オリジナル曲)を掴みに行くという意味
他の想いは当日行かなければ分からない

生で感じて貰わなければ
私たちのLIVEは


メドレー解禁

1盛り上げ対決
(れいな、せいらvsひまり、かのん、かなた)
まねきケチャ/冗談じゃないね

2セクシー対決(ほのん、ゆうvsりる)
AOA/愛をちょうだい

3可愛い対決(れいな、せいらvsあやな)
アンジュルム/スキちゃん

4歌対決(ゆうvsかなた、ひまり)
D-51/brand new world

5ツインタワー対決(ほのんvsりる)
アヴリル・ラヴィーン/Hello Kitty

6最高の海を!(全員)
juice=juice/Fiesta!Fiesta!

予習してきてね
歌対決はサビでタオルを回して欲しいのです
3人でかっこよく歌い上げるから!

後半には大声対決があるから死なない程度に(´˘`*)



タオル



本気の、全力のオーシャン魅せます


NONSTOPLIVE

皆の衆

心してかかれ






 室﨑妃葵