ツツジが咲いていたよ🌵


白いツツジの花言葉は

「初恋」


なんか綺麗だね!

カルピスは初恋の味って言うよね
私、カルピス好きだー🙌


初恋は実らないって言うけど
皆はどんなだったかな?


私はねー


幼稚園の先生だった笑


お、おマセさんだねぇ


ぷにぷにのほっぺたが好きだよ


なーんて言われて落ちたと思う


あれは魔性ですな

天然タラシ!



構ってもらえないとすねてた気がする笑



今思うと恋に一生懸命だった
甘酸っぱい思い出🌼


キラーン❇


幼稚園といえば


今でも年少さんの頃にお世話になった先生と
私のお母さんが今でも連絡とってるの!


小さくて可愛かった先生


毎日泣いて手のかかる子でした、私


今はもうおっきくなったからね!


うむ、

慎みのある人になりたいっ!




コメントありがとうございます🌼
お待たせしましたー!

chokey-0120さん
いつも名言ありがとうございます!
そうだった!て頑張ろってなります♪
chokey-0120さんが会いに来てくれるまでに
少しでも黄色が増えるように
頑張りますっ🌱

ますみんさん
耳大丈夫?
「きもいー」て言ってごめんねっ😜♪
タオルいいでしょー!
使い過ぎてゴワゴワしてるけど笑

ミツヒロさん
わーい🙌ありがとうございます!
いつも妃葵は元気です!
ウザイくらいに笑

i君さん
花粉症でない方が羨ましいです!
タオル、ありがとー🗽

〇〇ヲタさん
「ふがっ!」てなるんですよ笑
なんと箱ティッシュ使い切って買い忘れました。
ポケットティッシュでなんとか😱😱😱

おきちゃん!さん
やはりそちらも襲撃にあっていたか...
鼻のてっぺんの皮がむけてて🗿
どうにかしたいー!
ありがとうございます🌸




Himari*Murozaki