おはようございます☔

雨です


傘邪魔だよーう😵



春が来たら次は梅雨だ...

 
私の誕生日は晴れるといいなぁ

↑気が早いww



さてさて

私、室﨑妃葵は大学を卒業しました❇


あっという間だった


まだまだやりたいこと

先生に聞きたいこといっぱいあった



それでも思い返すと

楽しいことばっかりなのだから

充実した4年間だったのだと思う



素敵な先生、仲間に出会えて

私は幸せでした


これからもずっと繋がっていたい





卒業したら

何かが変わると思ってた



状況が、自分の気持ちが、


全く変わらない


なんだろ、まだ実感がわかないのかな?



今日も今日とて

LIVEをする



変化しないことが、舞台に立てることが

どれほど幸せなことか


自分のやりたいことへ向かうために

何が必要なのか

どう動けばいいのか

もう一度考え直したい







コメントありがとうございます🌼
わーい🙌どどどどどーん!


大和っちさん
「和」いいですよねぇ
御朱印巡り興味あります!
老後に集めようかな、とww
わーい!ありがとうございます🌱

ますみんさん
一レフあまり持ち歩いてないww
ココアシガレット!
悩んでやめちゃったー
ボード...アレずるいよぉ
笑うの我慢出来なかったぁ٩( `^´ )۶
「卒業おめでとう」は感動したのになぁ
あとからもう......wwwケンカだなっ👊

ミツヒロさん
いえーい!超最高!わーい⤴
ジッポいいですよねぇ
たばこ吸わないんですね!
じゃぁ一緒に我慢しましょう!

やっちんさん
そうだったんだー!
国立ね!予定作らなきゃ🎵
桜並木は銀杏並木と並んで
良いものですっ🌸

chokey-0120さん
セリフwww全部カリオストロ!?
「どっちにつく?」
のくだりが結構好きだったり🐥
あ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
カリカリ梅食べたい!
今、口の中が酸っぱくなった😜

ほのんちゃん大好きマンさん
え?小動物感!?
何じゃそりゃ~!!!
私は幸せ者です🍀



ここまで読んでくれて

ありがとうございましたっ❇


推しメン登録してくれると嬉しいです

*http://sp.a-p.mobi


Twitterのフォローもよろしくお願いします

*@murozaki_himari


Instagramもぜひ!!!!!

*https://www.instagram.com/murozaki_himari/?hl=ja




スリジエ候補生🐬オーシャン

Himari🌻Murozaki