昔からずっと漫画が好き

家の漫画は日に日に増して

今にも床が抜けるんじゃないかと

ひやひやしてる


選び方にこだわりはないけど

好きな作者さんは追いかける主義


時計野はりさん


大好きです♥



いま、学園ベビーシッターズ

っていうアニメが放送中なのです!


何でだろう

見て良く泣いてる気がする


涙腺弱くなったかな?

崩壊したのかな?



でも、ほんとにあったかい

時計野はりさんの作品は

優しさの塊が

物体になったみたいに

あたたかくてあたたかくて...



学園ベビーシッターズ

ひたいに三日月

も好き、けれど


お兄ちゃんと一緒


が一番です🌱



なんと言っても

正お兄ちゃん推し!



何度も何度も読み返してる

その度に胸がきゅーってなって

にやにやしちゃうんだなー🐥



もう、ほんとに大好きです

いつか、時計野はりさんに

お会い出来ますように...



コメントありがとうございます🌼

ますみんさん
えーと...桜味ですwww
面白そうだよね!我忍者也
行けるかなぁ~😃
ま、任せとけぇ🗽🗽🗽
お仕事頑張ってね👊

chokey-0120さん
だ、題名が読めないのぉ😢

いくつか読めないのがあって
きになるぅ😲😲😲😲😲
会えるのを楽しみにしながら
スキルを磨いて待ってますっ🌱
ナウシカですよね!やはりメーヴェ😏
ゴキブリwww
ブログありがとうございます🌻
嬉しいいいいいいい😍
向日葵=妃葵になるよう努力します🙌
いいねの仕方が分からなかったです😜笑


自分、機械音痴です...



Himari*Murozaki