おはようございますっ🌼



昨日はカナタの誕生日!


緑のサイリウム・風船

ありがとうございました💚💚💚


私が泣きそうでした。

いやー、いいね!

ほんとに素敵な景色を魅せてもらいました❇


妃葵も

もっともっと頑張るー🗽


んでもって揃えたwww



ディズニーパーカー!

可愛いでしょう♥?





本日はガンダムじゃー!

ダイバーシティ東京 プラザ

【ガンダム広場】

13:00・・・ライブ
13:40~14:30・・・特典会
15:00・・・ライブ
15:30~16:30・・・特典会
17:00・・・ライブ
17:30~18:30・・・特典会

そして特典が明日少し特殊になるぞー🎵


本日限定!?

特典券1枚・・・ノーマルチェキ撮影   
特典券2枚・・・ワイドチェキ撮影(サイン付) 
                                                   or 
          当日現場にてご購入いただいたCD1枚にサイン


※CDにサインは当日購入のも限りです!
  またCDにサインご希望のお客様は
  サインする前に包装の方を開封した状態で
  サイン列に並んでください!

ガンダムの前で3公演🗽🗽🗽

お待ちしてまーす🙌




コメントありがとうございます🌼


ますみんさん
昨日は1部から来てくれて
ありがとうございます🐥
新曲披露!
各々ボロボロだったけど
オーシャンはめちゃめちゃ楽しみました🌱



chokey-0120さん
お久しぶりですっ!
コメントありがとうございます!
見ることはできませんでしたが、
バイプレイヤーズのキャストは
神だと思っています!





Himari*Murozaki