こんばんにー

今日の私は

体調ぐずぐずでしたー


頭痛、吐き気、痺れ...

忙しい身体です😵


なので一日中安静にしてました


仕事から帰ってきたお母さんが

消化にいいものって

卵スープ作ってくれたよー🎵


キャベツは胃の調子を

良くしてくれるからねっ


「卵とキャベツとベーコン

   買ってきたからねー♪」


なんて言ってたから

楽しみにしてたんだけど



...ベーコン入ってないじゃん笑


せっかく買ったのに

入れるの忘れちゃったんだってー


アホちんだー😁



でも、おかげで元気になりました🌱


ありがとう、お母さん🌼


******


ますみんさん
うあー!
昨日、私がMCやりましたよーん🐥
スイスロールって何なのか分からなくて
つい調べちゃった( *˙˙*)🌿




Himari*Murozaki