こんばんは!


ルパン三世 カリオストロの城

TVでやってましたねー❇


興奮したので

私のツボを載せます笑



なんと言っても曲!

テーマ'80使ってるのがいい!

初めからにやにやする

アレンジを加えたテーマを

ちょこちょこ流してくれるから

テンションが上がっちゃう⤴



クラリスがルパンを起こす時

「もし、もし?」

と起こそうとするのがいい!



「大きくなりやがって...」

こ、声が!素敵だー



銭形警部の

「奴はとんでもないものを盗んでいきました。

あなたの心です。」

これはもう外せない!



だがしかし!

私の一番のツボはココ

その子が信じてくれたなら泥棒は、

空を飛ぶ事だって、

湖の水を飲みほす事だってできるのに…

 

今はこれが精一杯」



ああ、最高!

惚れる!

最後の優しいトーンがたまらない!



私もお花欲しい!

ルパン三世にデコチューされたいっ笑



て言いつつ

ルパンでも五右衛門でもなく

次元推しです😜笑





コメントありがとうございます🌼

ますみんさん
いいでしょいいでしょ♪
ドリモリ楽しかったです!
オーシャン弾けまくりでしたっ🙌

まるちゃんさん
こんばんは!
ほんっとすきなんです!
美味しいですよねー🌱

虚(ウツロ)さん
こんばんは!
オニオン...当たりです♪
ふふふっ
洗脳されちゃいましたね
煮アナゴ!
特に舌触りが良いですよね😆なめらか!



ここまで読んでくれて
ありがとうございましたっ❇

推しメン登録してくれると嬉しいです

Twitterのフォローもよろしくお願いします
チューリップ赤@murozaki_himari

Instagramもぜひ!!!!!



スリジエ候補生🐬オーシャン
Himari🌻Murozaki