こんばんは!

大好きなおねーちゃん柚月🌱

いつもお世話になってます

甘えてばっかりー😜



本日もライブありがとうございましたっ🐥

黄色のサイリウム!

私の名前を呼んでくれる声!


嬉しいっ🎵

幸せです🍀


これからも走り続ける為に

言い続けますっ!


あー、思い返して

にやにやしちゃう😊


いつも応援ありがとうございますっ🐥



フウウウウウウウゥ⤴⤴⤴


内心

ウイルスという敵に

ブルブルしてます笑



皆様明けましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願い致します!


コメントありがとうございますっ🌱



えぼごろうさん
こんばんは!
メンバーが帰ってきた時に
迎えられるよう 
私も健康管理をしっかりします!
頑張ります🌸

ますみんさん
こんばんは!
はいっ!
上だけを見て努力しますっ❇
たまに振り返る時もあると思いますが
必ず這い上がります!!!

ハイパーワンダーさん
こんばんは!ありゃま😲
大丈夫ですか?
早く良くなってくださいねっ
私達も気を付けます⤴

まるのあさん
こんばんは!そうですよね!
今は悩んだりすることもありますが、
未来の私達の肥やしになりますよね🙌
努力し続けます!


ここまで読んでくれて
ありがとうございましたっ❇

推しメン登録してくれると嬉しいです

Twitterのフォローもよろしくお願いします
チューリップ赤@murozaki_himari

Instagramもぜひ!!!!!



スリジエ候補生🐬オーシャン
Himari🌻Murozaki