毎日、朝起きてから仕事へ行く用意をするのが、あまりにも体が動かない。怠いショボーン

毎日がギリギリの体調で出勤してます。


さすがに、これは精神的にも辛いと思って、
昨日仕事帰りに急遽医者へ行って来ました。

いつもの心療内科です。
予約は来週にとってあったんですが、次の日仕事行くのも辛い状態だったので行きました。

普段の担当医はいなかったけれど、別の先生に漢方薬を出してもらえました。

女性にはよく処方される薬らしいです。


今、生理前だから余計体調悪いんだろうなー。
もちろん精神的にも。
仕事行きたくない衝動は、いつも生理前に起きて辛いです。

とりあえず、漢方薬しっかり飲もうと思います。