一次予選通過しましたおねがい花


リコー杯女流王座戦で1日に2局指したのは

今回初めてだったので流石に

帰宅したら疲れきってました凝視もやもや

全員が2局指しになったのは女流棋士の数が

増えたからですよね電球

時間で別れているとは言うものの

その数に圧倒されましたダッシュ

残念ながら海外からの招待選手とは

お会いできませんでした目



初めてお見掛けする方もいたりするので

一斉予選って年に一度の楽しみだったりしますチューリップオレンジチューリップ紫


次の一斉予算は

夏のマイナビ女子オープンですね!!

こちらは観戦できたり

女流棋士を応援できる制度があったりするので

是非興味のある方は現地にお越しください立ち上がる



そんな昨日は対局後にくら寿司に行きました🍣

今、生魚は食べられませんが(笑

そして体重がまた増えていました泣くうさぎ泣くうさぎ

増加が止まらない…見たことない数字を

叩きだしていて怖すぎるゲッソリ

次の検診で怒られないように気をつけます。はい。


指導なども

残すところあと少しとなってきましたおねだり

もう数えるほどしかナイ。

寂しい!!!

最後までよろしくお願いしますクローバー




矢内さんとのコラボ扇子🪭

(女流棋士50周年パーティーの)

お姉さまの字が綺麗すぎて

隣に書くの大変だった📝笑

でも光栄です💕

本数限定なので是非お早めに〜