もう2月も終わりですが…

今年初めての投稿ですやしの木ごめんなさい。

本年もどうぞよろしくお願い致します!



今年に入ってまだ皆さんにお会いできていなくて

寂しいな〜赤ちゃんぴえん汗皆さんはお元気ですか?ゆめみる宝石

香車一枚強くなりましたか!?



最近の私はというと体調に波あり

今は家でゆっくりしている時間が多いですが

少しずつ良い日が増えて来ましたぽってりフラワー嬉しい!

調子良い日は散歩したり、のんびり過ごしてます。

はやく春になってお花見したいな〜

団子食べたいな〜



春といえば人間将棋だったり

岡崎将棋まつりがあったり

イベントも盛りだくさん桜桜

今年も指す将に観る将、

いっぱい楽しんでくださ〜いくまクッキーうさぎクッキー



あ、6月16日(日)は

女流棋士発足50周年記念パーティー

があるのでぜひ皆さん空けておいてくださいねキラキラ

もう一度言います。

6月16日(日)です!!!


あと3月6日(水)はマイバースデーです。何卒宜しく。笑

31歳になります!サーティーワンくまアイス





お仕事の方で最近お問い合わせを頂くこともあるのですが、現在はレギュラーの両国やフロンティアさんもお休み頂いておりますが万全になったら復帰しますピンク音符もうしばらくお待ち下さいませお願い



オンラインでしたら体調により時々できる日もあるので

もしご要望ありましたら一度お問い合わせにご連絡下さい電球

日程変更などのお願いをする場合もあると思いますが…)



室谷会も引き続きもうしばらくお休み頂きますダッシュ

再開する頃には話が溜まってるだろうな〜ニコニコ



では皆さん

本日も良い1日をチワワ黒ピンクハートチワワ黒



昨年応募していた優勝記念サインボール

当選して届いた目がハート飛び出すハート

最高のサプライズ!!元気出た!!