ソ・イングクファンコンサート | ほんわかあらし

ほんわかあらし

かなり大人ですが、嵐ふぁん潤担です。アニメや漫画も大好きです。嵐の事やアニメの事、日常の出来事を書いてます。よろしくお願いします♪

こんばんは。


先週、🇰🇷ソ・イングクさんの

ファンコンサートに行って来ました😄


場所は大阪オリックス劇場


始まる前にLEDデコトラ出現🚚

開場前からテンション⤴️







んで、🇰🇷初ファンミーティングは

想像してたより楽しかったです♪


ファンミの内容は

既にうろ覚えですが😅

事前アンケートで

ソイングクのどこに惹かれましたか?

と言う質問あって


1位 演技力

2位 歌(多分🙇)

3位 顔   

という結果でした。


この結果に、ご本人は

「僕は顔って言われるのが嬉しい♡」と。


でも、1位の演技力 2位の歌と

書いた人も顔込みだと思うけどね〜



📸タイム‼️🙌


2階席からなので

ちっちゃいけど、一応、生写真👍✨



🇰🇷出演されてるミュージカル

「モンテ・クリスト伯」の曲も

歌ってくれました♪



ミュージカルの曲を生で聴けるなんて

思ってなかったのでめちゃ嬉しかったです✨

歌、凄くて感動でした🥹



コンサートでは

ちょっとしたハプニングも🤭


歌い出しとファンの方の声援が

被ってしまい、笑ってしまって

歌えなくなったグク🦊

「今の誰ですか?」と犯人探し!

名乗った方を舞台においで

お話して握手してハグ🫂

会場は、当然わーきゃーの大騒ぎ。

🦊わかってやってるよね?笑


あと、ジャケットの襟が邪魔で

歌いにくいからと

舞台上でジャケット生着替え。

ランニング後ろ姿で💪ポーズ!

たくましい!


あとは…

韓国語で「私と結婚してください」

という📣に、日本語で「いやだ」と

即答したのには笑った🤣


それから事前に配布されてた

メッセージボードを合図が出たら

一斉に上げるというサプライズに

感動されてる様子も素敵でした。


インスタから



アンコールは1階客席後方から。

ワタクシ2階席から

なんとか覗き込んで

後ろ姿が少しだけ

近くで見られました。

後ろ姿もカッコ良かったぜ!笑



ダブルアンコールは無いかな?て

思ってましたが🦊出て来てくれました♪



初🇰🇷グクファンコンサート

本当に素敵な時間でした照れ








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





「どうする家康」感謝祭


冬場は仕事が忙しい時期なので

東京まで行くのは

厳しいかなとも思いましたが

生潤くんに会える貴重な機会‼︎

何がなんでも行きたい!と

勝手に気合を入れてましたが…

奇跡は起きませんでした〜😅


なんでも倍率が

100倍だったって噂もあるらしく

当たった方、本当に凄いです‼️

👏👏👏



😮‍💨

配信してくれないかな〜





ではでは、お付き合いくださって

ありがとうございました♡