皆さんに感謝☆☆☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大好きズリが大好きな あいあんです
 
皆さん忙しい中 ブログ いいね☆ペタ☆コメント☆
なう みたよ☆コメント☆
ありがとーございました
 
おめでとーコメントありがとーございました これからも仲良くしてくださいね
 
 
今日は日本橋Pollux Theaterさんで
「WEアクターズスクールLIVE Vol.5」が 有りました♪
寒い中来て頂いた皆さん☆ありがとーございました
声援・チェキ・お花・色紙・チョコ・プレゼント☆ありがとーございましたm(__)m
初チェキさん♪ありがとございました
物販では 楽しい時間を ありがとございました( 〃▽〃)
色紙では 懐かしい名前があったりして
色々思い出したり まだまだ頑張んないとって思って めっちゃ じーんってなりました(/-\*) 
書いて頂いた皆さん☆ありがとーございましたm(__)m
お花☆綺麗なのありがとーございました♪大切に飾らせて頂きます
チョコ☆ありがとーございました♪
チョコ三昧を満喫しちゃいます
プレゼント☆ありがとーございました♪去年も 友達に見せたら可愛ーって言ってもらってたんですよー☆今年のも友達に自慢してきますv(・∀・*)
ありがとーございました
 
お誕生日の歌を歌って頂き  ありがとーございました
皆さん☆めっちゃビックリ&めっちゃ感動の1日を ありがとーございましたm(__)m
 
今日は いきなりのフリで シッカリ話せなかったけどもっとシッカリ話せるよーに頑張りますp(^^)q
そして 皆さんに お返しできるよーに これからもレッスン頑張りますp(^^)q
 
 
皆さん☆寒い中 ありがとーございましたm(__)m
風邪引かないよおに気を付けて下さいね(^^)/
 
 
※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※
今日も1日お疲れ様でした
お休みの方は楽しめたかな?
お仕事の方は ご苦労様でしたp(^^)q
 
明日も楽しく1日頑張ろーねo(^o^)o
 
 
またねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト 室山 愛華でした☆