お久しぶりです☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大な あいあんです
ブログ いいね☆コメント☆ペタ☆
なう みたよ☆コメント☆
ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
 
久し振りのブログで ごめんなさいm(__)m
今ごろーって言われちゃいますが(^o^;)
皆さん6月もよろしくお願いします
もお過ぎてしまったよーって方も これから
お誕生日の方も
お誕生日おめでとーございます素敵な1年に なりますよおに
 
 
皆さんコメントありがとーございました
ご心配のコメントも ありがとーございますm(__)m
 
ママの体調不良の助けになればと 主婦していて なかなかブログ更新時間に間に合わず ごめんなさいm(__)m
もお少し家事がうまくこなせたら良いんですが
ブログ更新激減しちゃってますがダンスの やる気は無くなってないですよーp(^^)q
 
 
今日も1週間振りのレッスン  頑張ってきましたー\(^o^)/
今日は あんなちゃんが遊びに来てくれましたー\(^-^)/行く途中で 見掛けて めっちゃテンション上がってしまったー(σ*´∀`)
おかし美味しかったー♪ありがとーございました( 〃▽〃)
↑写真の袋が破れてるのは(^o^;) 我慢できずに帰りに食べてしまいました(*/□\*)
 
お手紙も頂きましたー\(^-^)/
お手紙読んで またまた元気頂きましたー
お手紙頂いた方も お仕事に柔道 頑張ってくださいねーp(^^)q いとこさんの昇級おめでとーございます♪
レシピ美味しそーなのばっかり♪ぜひ挑戦させて頂きますp(^^)q 以前教えて頂いた鮭のチャーハン☆最近やっとw うまくなりましたよー(/-\*)
いつも応援ありがとーございます(σ*´∀`)
 
 
 
皆さん 今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/
明日も 楽しく1日頑張ろーねp(^^)q
 
旅行中の方は楽しんでくださいね(^-^)/
 
 
 
またねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)