初w通天閣☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
ブログいいね☆ペタ☆あったかコメント☆ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
 
地震コメントありがとーございましたm(__)m
コメント頂いた方も 十分警戒してくださいね(^-^)/
 
 
またまた夜中から凄かったですね(>_<)
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
 
コメント頂いた方も揺れた方や 寝不足になってたりしてる方も…
怖さと警報で寝れませんよねー(>_<)
体調崩さないよおに気を付けてくださいね。
 
余震続いてますが 皆さん怪我などされませんよおに…。
 
 
 
自身のブログに書いて頂いた方 ありがとーございました☆ブログやなうで チラチラ理由書いてたつもりだったんですが伝わってなくてごめんなさい(>_<)文章力無さすぎですね(>_<)
 
 
今日お休みの方 楽しめたかなー?
道の駅とか あいか大好きなので いいなーって思ってしまったw無事に家に着いたかな?
 
 
※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※
 
今日は ママの調子がまだ良かったので♪主婦お休みして 友達と お出掛けしてきました♪
 
あいか初めての通天閣行ってきました♪
ご飯も しっかり食べました♪
久し振りに遊んだー\(^o^)/って感じで楽しかったです♪
 
 
ブログ更新の後は 主婦して自主練頑張ります♪
 
 
※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※
 
今日も1日お疲れ様でしたp(^^)q
 
明日お仕事の方☆ご苦労様です 頑張ってくださいねo(*⌒O⌒)b
 
お休みの方は 楽しんでくださいね(^-^)/
 
 
 
 
またねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)