お出掛け☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
ブログ いいね☆コメント☆ペタ☆
なう みたよ☆コメント☆
ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
 
震災コメントありがとーございましたm(__)m
早い復興を皆さんと一緒に願っています
 
風邪引かないよおにコメント☆お友達おめでとーコメント☆素敵な週末をコメント☆お疲れ様コメント☆ありがとーございました(//∇//)
 
BB待ってます&早期復活願うコメントありがとーございました(*^^*)早く皆さんに会えるよおに皆でレッスン頑張りますp(^^)q
 
紹介しておくよ&さつまいも展示会コメントありがとーございました(*^^*)仮設住宅のメンバーさんもいるんですね(>_<)以前のよおに早く戻れるといいですね☆色々思い出した11日になったよおですねブログ読んで大丈夫だったのかなー?って思ってたんですがまた お手紙待ってますね☆
 
東北応援コメントありがとーございましたm(__)mそーですよねー☆大変だった時に練習して頑張ってる姿って応援したくなりますよね♪
 
BBファミリーとの お出掛けは楽しかったですかー?次はBBライブで会えるといいなー(σ*´∀`)
 
質問にお答えしまーす♪
Qピザは薄い生地?厚い生地?
今はどちらも好きですよー(^^)/中学までは 薄い生地ばっかりだったんですが(/-\*) 最近は お腹いっぱいなれる理由でw厚い生地の方が 食べるの多くなりました(*/□\*)
サツマイモとクリーム( 〃▽〃)想像して食べたくなっちゃいましたw
はい♪読ませて頂いてますよー(*^^*)←おいしそーって 言いながらw
あいかも ブログ読んで頂きありがとーございます(σ*´∀`)
 
あったかコメント☆質問☆ありがとーございました♪
 
 
今日は九州フェアに行ってきました♪
↑踊ってましたw可愛かったー( 〃▽〃)
左の九ちゃんは サイン&絵が めっちゃ上手でしたよー(^^)/←覗いて見てたw
左の子は 動きにくそーだったんだけどそこも可愛くてw気に入っちゃいました♪
でも写真撮るの必死で(/-\*)名前聞いてなかったー
 
その後 ダンスしてる人達がいたんですが 皆楽しそーで 盛り上げ方も凄い
勉強になりました♪
あいかも早く皆さんと一緒に楽しみたいな
 
帰りにピザ食べて帰りました♪
美味しかったよー(*^^*)←なうコメントありがとーございました♪思いっきり食べてましたw(*ノ▽ノ)
 
 
 
今日も めっちゃ寒かったねー(>_<)
皆さん体調大丈夫ですか?気を付けてくださいねー(^^)/
 
1日お疲れ様でしたp(^^)q
明日お仕事の方☆ご苦労様ですp(^^)q頑張ってくださいね(^^)/
 
明日も楽しく1日過ごそーねo(*⌒O⌒)b
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)