チョコ・受け取ってねーーー☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

ブログいいね☆コメント☆ペタ☆読者登録☆
なう みたよ☆コメント☆
ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
 
カレー&食後のデザートコメントありがとーございました♪
連日カレー最高ですwデザートは別腹ですもんねーw
 
電車コメントありがとーございました♪
あいかが電車乗ると いつもママに心配されるんですよねー(^o^;)
ほんと1回間違えると大変ですよねー(>_<)
降りたい駅を通過される辛さ…(^o^;)
 
自主練頑張らないとねコメントありがとーございました♪
自主練しまくらないとー(*/□\*)
 
チョココメントありがとーございました♪
残念w朝一だと寝てましたーw
エール送りまーす(σ≧▽≦)σ頑張ってー☆
 
昨日は雨凄かったですよねー(>_<)その分今日は楽しめたかな?有るはずのお店がないとビックリですよねー(>_<)映画面白かったですか?
 
Q英語はどおですか?
よく道とか聞かれるんですが…(^o^;)
皆さんご想像の通りw固まってますwジェスチャーと単語で乗りきれるの凄いですねー♪
めっちゃ気になるカレーのお店の名前も教えてくださいね☆
 
Qどんなサンデーを過ごすのかな?
今日はママとプチドライブしてきましたー♪
天気良くてよかったー♪
 
Q大阪はあったかいかな?
昨日は 雨でしたが 今日はめっちゃあったかかったですよー♪お出掛けには最高でした♪
目 完治して良かったですねー\(^o^)/
 
なうコメントありがとーございました♪
あいかはドライブOKですwコメント頂いた方は禁止やでー(  ̄▽ ̄)w
 
神戸もあったかかったですかー?
 
えー(/ロ゜)/あいかですか!?wチョコかける?w
 
私服照れちゃうコメントありがとーございました(//∇//)
 
はい♪すずむし寺行って来ましたー♪
 
Q願いかなった?新たな願掛け?
はい♪お礼に行って また新たなお願いしてきましたー\(^o^)/
 
あったかコメント 質問 なうコメントありがとーございました(//∇//)
 

今日はバレンタインですね♪
いっぱいもらったよって方も
甘いの嫌いだーって方も
そんな事言わずにw
あいかからのチョコ受け取ってねーーー
 
今日はバレンタインだけど なぜかママとデートw
京都の すずむし寺に行って来ました♪
ちょっと分かりにくいけど(^o^;)天気良くて景色も綺麗でした♪
説法も 面白かったー(*^^*)すず虫も いっぱいいましたー(/ロ゜)/鳴いてるの めっちゃ癒されました♪
お礼に行ったのにw またお願いして帰って来ましたv(・∀・*)
 
帰りは 焼肉☆
デザート♪
ライブとは違った 楽しい休日になりましたー♪
 
 
今日も1日お疲れ様でしたp(^^)q
 
明日からまた1週間頑張ろーね♪
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)