今日からレッスン(*^^*)☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
年賀状☆送って頂いた方♪初年賀状めっちゃ嬉しかったですありがとーございましたー
 
皆さん♪宿題お疲れ様&自主練頑張ってコメントありがとーございます♪
冬休み中に終われて良かったー☆
頑張ってコメント頂き 元気もらってます♪ありがとーございます
 
初詣って 人多いですよねー(^o^;)でも楽しーんですよねー♪(/ω\*)初せりのお話で めっちゃ食べたくなりましたw
 
出来る子賛成☆ありがとーございます♪やれば出来る!!で頑張りますp(^^)q
 
宿題お手伝い 思っただけコメントwありがとーございました♪笑ってしまったーw
 
朝SMSの後 寝ちゃったんですけどね(/-\*)
あいかも時間が変になってます(>_<)早く戻さないと大変(^o^;
室山愛華2016♪頑張りますp(^^)q
 
質問に お答えしまーす♪
Q猫派?猫に癒されてるんですか?
犬も猫も好きですよー♪遊んでると猫ちゃん癒されます♪写真は あーんってしたら横向かれましたw
 
Qスキーしたことありますか?
スキーしたこと無いんです(>_<)面白そーなんですけどね♪でも 止まれなかったら どおしよーって 怖いのもありますねー(/-\*)
 
Q宿題手伝った方がいい?
珍しく終わってるけどw
安心してくださいw宿題は これからもありますよw
 
Qお正月はゆっくりできたかな?
はい♪食べ過ぎたお正月でしたけどね(/-\*)
ありがとーございます(*^^*)今年会えるの楽しみに待ってますね♪それまでダンスに笑顔w頑張りますp(^^)q
 
Q今日からレッスンかな?
はい♪レッスン久し振りなので めっちゃ嬉しーです( 〃▽〃)自主練の成果が出てるといいんだけど(/-\*)
偉いでしよー?w宿題終わらせた自分に びっくりしてますw
 
Q今年は ひと味違うんかな?
照れちゃうコメントありがとーございます♪
ひと味違う あいかになれるよおに頑張りますp(^^)q チャック付いてたらwスルーしててねw
 
Q宿題終わって身体鈍ってない?
最後のお休み楽しんでくださいねp(^^)q
身体は 家で踊ってるので大丈夫だったんだけど…寝る時間がズレて今大変です(/-\*)
 
Q今年のあいかはなんか違う?
YDK…と自分に言いきかせますw
ありがとーございます♪新体制になったBBも宜しくお願いします(*^^*)レッスン頑張りますp(^^)q
 
QSTSライブもメンバーが代わるのかな?
代わったか どおかは…STSライブを お楽しみにーw
夜はやっぱり寒いですね(>_<)風邪引かないよおに気を付けてくださいね☆
通常生活…ほんと早く戻さないとー(TT)
 
質問ありがとございました♪

今日は 久し振りの自主練☆皆にも会えて楽しかったです♪
ビデオ見ての練習だったので 微妙な所も分かってスッキリしました♪
 
今日も1日お疲れ様でした♪
 
お仕事の方☆お疲れ様でしたp(^^)q
明日も楽しく1日過ごそーねo(*⌒O⌒)b
 
また明日ねー
おやすみにゃん
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)