2015/12/14 | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
あったかいいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー
 
昨日は九条ナインモールに来て頂いた方☆
めっちゃ遅刻して走って頂いたりwめっちゃ歩いて帰ったりかわいーサンタさんいたりwおいしー差し入れ頂いたり
皆さんありがとーございました
 
 
今日は 双子座流星群が見れると言うので ブログ前に空見てきたんだけど…分からなかった(^o^;)もっと遅い時間だと見えるのかな?
それか あいかが気付かないだけだったのかも(^o^;)
 
 
今日はペタ・お返事できずごめんなさい
質問にお答えしますね♪
Qもおすぐ りなちゃん旅立ちやね?
はい(^-^)/ ちょっと自信ないけど(^o^;)代わりに笑顔で送れるよおに頑張りますねp(^^)q 
 
Q明日はOFFかな?
はい♪今日は レッスンないので 自主練して 後は 猫ちゃんと遊んでましたw
 
Q色白ですか?
普通だと思いますよー(*^^*)
照れちゃうコメントありがとーございます♪
 
Qちょっと早いサンタどうやった?
はい♪かわいかったですよー\(^o^)/またサンタさん見せてくださいね(^-^)/
 
Q大人っぽく見えるのは髪染めてるから?
大人っぽく見えますかー?あんまり自分では変わってないんですけどねーw
似てますかー?今度ご一緒させて頂く機会があれば こっそり見てみますw
 
Qチョコ以外も甘いもの好き?
照れちゃうコメントありがとーございました(*/□\*)
基本チョコ以外の甘いのは 苦手だったんですが 大分食べれるよおになりましたp(^^)q
ジュースは 甘いのは まだまだ これからですねー(^o^;)
 
Q浜崎あゆみさんはどお思いますか?
ダンスも歌も衣装も好きですよー(^^)/
 
Qなかなか干してるやろ?痛いやろ?w
えー(/ロ゜)/そんな事ないですよーw
ちゃんとloveとsmile受け取ってくださいよー(^^)/
口上&コール大変そおですよねーいつもありがとーございます(σ*´∀`)
 
Qあいあんは勉強とレッスンかな?
レッスンですね♪
勉強は……(^o^;)
 
Qサンタコスしーひんのかな?
どおでしょー?wどこかでするかもw
カワイイサンタのプレッシャーに負けないよおに頑張りますp(^^)q www
 
皆さん♪コメント・質問ありがとーございました(ノ´∀`*)
 
 
昨日は九条ナインモールから帰ったあと 友達と2時時間ほどだけど(^o^;)遊んできました☆
楽しかったよー♪
プリ撮ったり♪
お互い撮りあったりw
 
 
今日も1日お疲れ様でしたー(^-^)/
明日も頑張ろーね♪
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)