温度差には気を付けてくださいね☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー
 
初コメさん♪ありがとーございました
昨日は 文化祭に参加させて頂きありがとーございました☆盛り上げて頂き感謝です
BB知って頂いたり 惚れて頂いたり♪めっちゃ嬉しーです( 〃▽〃)
 
夢実現に向けて頑張ってくださいねp(^^)q
将来の夢に近付けるよお BBも頑張りますね♪
そして もっともっと BBも あいかも知っていってくださいね♪
 
昨日の物販では ありがとーございました☆
しっかり覚えてますよー(^-^)/ CDは めっちゃ焦ったーw開けるの下手すぎましたねー(*/□\*)
 
ぜひまた会いに来てくださいねー(^-^)/
 
文化祭お疲れさまコメント・次回ライブ楽しみコメント・週末楽しみコメント・1日元気良く頑張ってコメント・今日も1日ファイトコメント・体調整えてねコメント☆
皆さん♪あったかいコメントありがとーございました( 〃▽〃)
 
昨日は 久しぶりにゆっくりお休みできた方♪
良かったですねー☆体力回復できたかな?
 
興国高校の皆さんの盛り上げで 楽しく過ごせました♪BBを知ってるよーって方が いっぱい増えるといいなー♪ほんと土曜日はよ!ですねー(σ*´∀`)
 
質問にお答えしまーす♪
Q文化祭とかなかったのかな?
なんか 文化発表会みたいな名前で(^o^;)
全然盛り上がれませんでしたw
楽しそーな文化祭ですねー♪いいなー( 〃▽〃) 予想通り知らなかったです(^o^;)
 
Q男子校はいかがでしたか?(笑)
めっちゃ緊張しましたー(^o^;)
そして 姫もw実はめっちゃ照れてますよw
 
質問ありがとーございました( 〃▽〃)
 
 
今日は朝起きるの遅くて(^o^;)
車で学校まで送ってもらいました♪
帰りも!?って期待してたんだけどwやっぱり甘かった(^o^;)
学校着くまで 車の中では怒られてました(>_<)
 
寒い中イルミ見ながらのマックシェイクが悪かったのかなー(^o^;)
皆さん喘息には気を付けてくださいね(^-^)/
体調良くなったーって油断しちゃ駄目ですよー
 
 
微妙に容量足りず昨日載せれなかったんですが道頓堀のあとは…
 ★OSAKA BB WAVE LIVE★が あります♪
【日 時】 毎月第1土曜日 
                  開場 18:00 開演 18:30
【場 所】 BB Station 1F
 詳しくは…http://osakabbwave.com/schedule.htmlを ぜひ見てくださいね(^-^)/
こちらも ぜひ会いに来てくださいねー(^-^)/
 
今日も1日お疲れさまでしたo(^o^)o
 
温度差で風邪引かないよおに気を付けてくださいねp(^^)q
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)