「ショコラミイラ」パン☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
 
皆さんあったかーいいいね☆コメント☆ペタ☆いつもありがとーございます
めっちゃ感謝です
 
照れちゃうコメント☆ゴロゴロ出来て良かったねコメント☆明日のハロウィン盛り上がりそー&ファイトコメント☆記事読んだよコメント☆オデコさんコメントw☆ありがとーございました
 
ダンスのお陰で体力付いたので 大分喘息にも強くなりましたーv(・∀・*)ご心配ありがとーございます☆冷凍の砂ずりwうけたーw
 
station横の ずりの唐揚げ食べてみてくださいねー(^-^)/やった☆猫ちゃんに勝ったー♪てへ
 
猫ちゃん いつもリラックスしすぎて 凄い格好してますw
 
名前聞いたら おいしそーですねー( 〃▽〃)
どら焼きオチ☆クリーム多めだと 見えそーw
 
チョコチョコビーム!!!ありがとーございます☆めっちゃおいしそーなビームw
 
質問にお答えしまーす♪
Q今週耐えた?
はいp(^^)q でも日曜がライブ無かったので めっちゃ長く感じましたけどね(>_<)
 
Qコラボしたい方は?
やっぱりダンスが凄い方とコラボしたいですねー(σ*´∀`)
ガン見してしまうかもw
 
Qオスメスどっち?
女の子です♪めっちゃ弱ってたんですが 今では動きまくってますw
照れちゃうコメントありがとーございます(///ω///)
 
質問ありがとーございました♪
 
 
今日は自主練前に お買い物に連れていってもらいましたー(^-^)/
指輪と靴を買ってもらいましたー\(^o^)/靴は 背がめっちゃ大きくなりますw
 
そして パンも買ってもらいました♪
パンの名前が…「ショコラミイラ」
駅着くまでに おいしく頂きましたw
 
チョコで癒されて 今から自主練行ってきまーす
 
 
 
明日は…
あいどるのことならまかせな祭!!SP~in 志摩スペイン村~   が有ります♪
朝から晩まで めっちゃ楽しみましょーね
待ってまーす\(^o^)/
 
お会い出来ない方は ぜひ応援ビームくださいねー(^-^)/
チョコビームも大歓迎ですよw
 
 
 
明日は早いので 今日は早目の更新にさせて頂きましたーm(__)m
 
今日も あと少し頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
お休みの方は楽しんでるかなー?
 
明日も1日楽しく過ごそーねv(・∀・*)
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん←早すぎw
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)
ぜひメルパルクに会いに来てくださいね(^-^)/