明日のlive楽しみー☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
 
1日お疲れさま・目 治って良かったね・愛踊祭楽しみ・思いっきり笑顔でねコメント☆
ありがとーございましたー(*^^*)
 
オリオン座流星群☆流れる星空めっちゃ見たかったー(>_<)次の時は頑張って起きとこー♪
いつも応援・学校頑張ってコメント ありがとーございます♪
 
治れビームありがとーございました♪ビームのお陰で治りましたよー♪うふふ☆
 
久し振りコメントありがとーございました♪
忘れてませんよーv(・∀・*)体調くずさないよおに お仕事頑張ってくださいねp(^^)q
応援ありがとーございます♪会えるの待ってまーす(^-^)/
 
心の声の次は あいかの行動読まれてたーw
きっと探すんだろーなー(*/□\*)
 
愛踊祭はほんとーに勉強になりました☆
今後に もっともっと活かしたいです♪
朝からハンバーグは めっちゃ眠くなりますね(^o^;)
 
地元でも 何回か行ってても迷子になるんですよねー(^o^;)迷子になると どこも通った気がしてしまって
 
皆さん♪あったかいコメントありがとーございましたm(__)m
 
質問にお答えしまーす♪
Q方向音痴?
ママよりは大丈夫ですよーwでも二人で電車乗ると迷子になってます(^o^;)
結局 あいかもママと変わらないのかな?
 
Q天然?
全然自覚は無いんですが(^o^;)
周りからは言われます(/-\*)なぜだろ?
またliveで 会えるの楽しみにしてますね♪
いっぱいお話ししよーねー(^-^)/
 
Q誰かのlive行ったことある?
韓流スターのに 小学校低学年の頃に 1度ママに連れて行かれましたーw
毎日聞かされ DVD見せられてたので 一緒に踊って楽しんだけどね(/-\*)
ママ グッズ色々買ってたなーw売り切れはショックですよねー(>_<)
 
質問ありがとーございましたー(*^^*)
 
 
明日は…
☆OSAKA BB WAVE結成5周年プチ企画☆
「OSAKA BB WAVE LIVEハロウィンSP」です
 
内容盛りだくさん!!絶対見逃せないLIVEです♪
【日時】 10月24日(土) 開場 / 開演 18:00 /18:30
 
【場所】 BB Station
http://bb-station.biz/index.html
 
【入場料】 前売/当日 ¥1,500 ¥2,000
※小学生以下無料
(ドリンク持込可)
 
なお、当日コスプレをしてご来場頂いた方は¥500OFF
 
詳しくは…http://osakabbwave.com/schedule.htmlを覗いてくださいね♪
 
ぜひ会いに来てくださいねー(^-^)/
待ってまーす
 
 
今日も1日お疲れさまでしたo(^o^)o
明日も 楽しく1日頑張ろーね♪
 
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)