今日は自主練でした☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー
 
ママへの おめでとーありがとーございます♪
ママに言ったら めっちゃ喜んでました
コメントに頂いてた方法で歳を聞いたら BBメンバーと同じくらいかなーって 有り得ない答えがきましたw
 
musicるTV見て頂けたかな?
時間が遅かったから お仕事の方は厳しかったかな?
TVは見れなかったけど 生で見て頂いた方☆ありがとーございました(*^O^*)
 
うなぎ食べれるけど 穴子食べれないコメントwうけましたwそして 納得してしまったーw
そんなことって あるよねー(^o^;)
 
告知大事ですよねーエリアごとに日にち違うの忘れてて ごめんなさい
 
皆さん♪あったかいコメントありがとーございました
 
質問にお答えしまーす♪
Qお寿司やったら何が好き?
ネギとろ・サーモンは外せませんw
お寿司じゃないけど茶碗蒸しもw
 
QSTSライブではマイク持たないの?
team怪盗では すこーし歌ってますよー♪
めっちゃ貴重な1曲ですw
Qコーヒー紅茶は飲めないの?
はい(^o^;)まだ飲めないです(>_<)
Qソロ枠取れてたらどんな曲する?
皆さんと一緒に楽しめる曲がいいなー♪
次ソロ枠目指して頑張りますp(^^)q
 
Q嫌いな食べ物は?
今ぱっと出てきたのは 納豆・トマト・マヨネーズかなー(^o^;)
 
Q最近勉強のこと書いてないけど勉強は?
書いてないと言うことは………ご想像にお任せします(*/□\*)
 
Q昨日はママさんとゆっくりできたかな?
はい♪二人でドンキ行ったりケーキ食べてゆっくりしたり 楽しく過ごしましたー( 〃▽〃)
 
Q好きな日本の歌姫は?
この人って人はいないんですが
安室奈美恵さんや浜崎あゆみさん♪幸田來末さん好きです♪ダンスも素敵なんで( 〃▽〃)
 
質問ありがとーございました(*^O^*)
 
 
今日は自主練がありました♪
今日はいつもと違う感じの練習しました♪
表現力は大事ですよねー☆初めての方だと 恥ずかしくて なかなか目が合わせられなくって今日練習した成果が出せれるよおに頑張りますp(^^)q
いつもと違う練習☆勉強になりましたー♪
 
 
今日も1日お疲れさまでしたo(^o^)o
 
明日も1日頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
お休みの方は楽しんでくださいねー(^-^)/ 
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)