ライブ&ライブ( 〃▽〃)☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆読者登録☆アメンバー申請ありがとーございます(*≧∀≦*)
 
皆さんあったかいコメント応援電波ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
 
いつも応援して頂き 元気もらってます( 〃▽〃)ありがとーございます(*´∀`)
 
ペタ・コメントのお返事なかなか できずごめんなさい
 
質問に お答えしまーす♪
Q体育祭や文化祭は?
あいかの所は もお終わってるんです
文化祭も 文化発表会ってなってて(>_<)
楽しかったか どおかは(^o^;)…内緒w
 
Q岡山と言えば?
 単純過ぎましたか?(*ノ▽ノ)
桃好きなんですよおー(*≧∀≦*)
 
Q東京遠征無料ライブでの物販は?
ライブでは チェキもあるので ぜひ参加してくださいねーo(^o^)o 関西弁で お話しできるかなー?w愛踊祭では あいか探してみてくださいねー((o(^∇^)o))
 
Q岡山遠征は岡山市?
はい♪岡山市です☆
行き帰りだけでも大分時間かかりますよねー(>_<)会えないの残念ですー
 
質問ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
 
 
今日はスタジオACTさんでJK21 秋祭りスペシャル OSAKA BB WAVE JOINT LIVEがありましたー(*´∀`)
声援・自己紹介・チェキありがとーございました(*≧∀≦*)
両方来て頂いた方☆お仕事忙しい中来て頂いた方☆ありがとーございました(*≧∀≦*)
さきちゃんと♪
めぐみちゃんと♪
あいりちゃんと♪
まゆちゃんと♪
りなちゃんと♪
 
更新時間迫ってるので短くてごめんなさい(/≧◇≦\)
 
明日は…
HUGHUG WORLD 2015 HUGPRO OKAYAMA IDOL FES Vol.2があります♪
 
【日時】 9月20日(日) 
1部:開場9:30 開演10:00
2部:開場14:30 開演15:00 
 
【場所】 コンベックス岡山
初岡山遠征頑張ってきまーすo(*⌒O⌒)b
お近くの方☆お時間ある方☆は ぜひ会いに来てくださいねー((o(^∇^)o))
 
 
シルバーウィーク楽しんでくださいね(^-^)/
お仕事の方は頑張ってくださいねp(^^)q
 
今日も1日お疲れさまでしたo(^o^)o
明日も頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)