平日BBライブ☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆読者登録☆ありがとーございました
ペタあんまり回りきれてなくて ごめんなさい(>_<) 
ゆっくりゆっくりですが(>_<)回らせて頂きますねー(^-^)/
 
 
 
今日は平日BBライブでした☆
遠くからの ライブ頑張っての 応援コメントありがとーございました(*≧∀≦*)
 
声援・チェキ・差し入れ・プレゼントありがとーございました(*≧∀≦*)
平日の 忙しい中来て頂き ありがとーございましたm(__)m
明日お仕事の方☆頑張ってくださいねo(^o^)o
 
 
明日は…皆さんの応援のお陰で通過できた 
愛踊祭~あいどるまつり~エリア代表決定戦
【日時】 8/14(金) 14:00~
【場所】 イオンモールりんくう泉南
http://rinkusennan-aeonmall.com/news/event/462
【入場料】観覧無料
が あります♪ ぜひ来てくださいねー(^-^)/
 
ブログ更新時間の関係で 質問のお答えは明日のブログに載させて頂きますねー(^-^)/
年齢クイズwの 答えありがとーございました♪外れちゃったけど(^o^;)すっきりしましたー♪
 
 
ブログ短くてごめんなさいm(__)m
 
 
今日も暑い中お疲れさまでしたp(^^)q
お休みの方は楽しめたかな?
 
明日も暑さに負けず頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)