水分補給は大事だね…☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
皆さんいいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございました(*´∇`*)
 
今日も1日お互い頑張ろおコメント☆17日以降も楽しい思いで作ってねコメント☆体調整えて楽しみましょおコメント☆体調と台風気を付けよおコメント☆いい夢みてねコメント☆アイス美味しそうコメント☆
 
お菓子ブログ読ませて頂いて ガリガリ君スイカ味とカルピスシュー買っちゃいました♪ポテチは なかなか見かけないんですよねー(>_<)
ガリガリ君 色んな種類あるんですねー
 
照れちゃうコメントありがとーございました♪ほんとですかー!?日焼けには気を付けます(*ノ▽ノ)
 
はい♪元気ですよー暑すぎて元気すぎてw ママにおかしくなってる言われてますwブログ読む限りママと同じ意見ですよねー?w
 
いつもガンバッテ♪コメントありがとーございます( 〃▽〃)南風ブログ☆ありがとーございましたー♪
 
こんばん☆にゃん・
台風心配ありがとーございます☆いつも心配や応援ありがとーございます(*ノ▽ノ)
 
金曜日のSHOWROOM楽しみコメントありがとーございます♪ハードル上げちゃだめですよーw…おいしそおなチョコですねーw
 
はい(*/□\*)ペロッて食べてしまうので補充が大変ですw ライブいっぱいなので どこかで一緒に盛り上がれるの楽しみに待ってますねー(о´∀`о)
 
質問にお答えしまーす♪
身長は152cm位かなー?気持ち 大きく言ってるかも(σ*´∀`) 身長止まったのかなー(>_<)
今は全然伸びてないです( ´△`)
忙しくて体調崩さないよおに気を付けてくださいねo(^o^)o…ブログ読んであいかも見習わないとって思いました(*/□\*)
 
日焼け後はシャワーきついですよね(>_<)
一人で う~って言いながらシャワーしてた記憶がw
あいかほとんど泳げないんですよー(>_<) でも3m位は大体泳げるよおになりましたよ♪
流れるプールで流されてからプールが怖いんですよねー(>_<)
 
皆さん♪コメント・質問ありがとーございました(*≧∀≦*)
 
今日も新しい告知を1つ
全国アイドル美人時計が本日リリースしました☆
詳しくは…
http://fandolly.jp/bijin_tokei/を見てくださいね♪
 
愛踊祭「魔法使いサリー」皆さん♪引き続きポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
http://idolmatsuri.jp/idolmatsuri/users/p8Al3MFz
 
 
今日はレッスンでした♪
体調悪くなったんだけど(>_<)あんなちゃんがそばにいてくれたので助かりました☆
ありがとーございました
 
 
 
台風が近付いてますが(>_<)
範囲に入ってる方は気を付けてくださいね
 
今日も1日暑い中お疲れさまでしたo(^o^)o
明日も頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)