変声での物販ごめんなさい☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆読者登録☆アメンバー申請☆ありがとーございます(*≧∀≦*)
 
あいかはレンタル行くと 新作のゾンビ探してます♪で 夜にママと2人で見るの( 〃▽〃)
パパは ゾンビが苦手みたいなのでw
 
邦画のホラーは どれがいいのか全然分からないので なかなか借りる勇気が出なくて(*/□\*) 情報頂いたのを見ようと思ってます♪
ゾンビ・邦画ホラー・感動映画情報大歓迎です( 〃▽〃)いつもありがとーございます(σ*´∀`)
 
ライブ頑張って・楽しんでコメント☆
応援コメント☆応援ビーム☆照れちゃうコメント☆
皆さんありがとーございました(*≧∀≦*)
応援のお陰で めっちゃ頑張ってきましたよーo(*⌒O⌒)b
 
声援・チェキ・ケーキにサイン・お手紙☆
皆さん♪ありがとーございました(*≧∀≦*)
 
お皿にサイン書くの初めてだったから めっちゃ緊張しましたー(*ノ▽ノ) 結構難しいんですねー(*/□\*) で 結果は…あいか的には なかなかw
 
以前コメント頂いた中で 次のライブでは いつもと違う髪型見たいなー☆って頂いてたので めっちゃ悩んだんですが 前髪長いので 三つ編みからのツインにしてみました♪写真分かりづらくて ごめんなさい(*/□\*)
また微妙に変えてw挑戦してみますo(*⌒O⌒)b
 
再会チェキ☆ありがとーございました(*≧∀≦*)ちゃんと覚えてたでしょー?v(・∀・*)
お手紙もありがとーございました("⌒∇⌒") しっかり読ませて頂きましたー(*^O^*)
物販では声が出にくくてごめんなさい(。>д<) 
次の物販までには治してますw
 
皆さん♪チェキ☆ありがとーございました("⌒∇⌒") 変声での物販ごめんなさい(。>д<)
でも お話し楽しかったです(*ノ▽ノ) 
ありがとーございました(*≧∀≦*)
 
今日 明日とお返しペタ回れませんが ごめんなさいm(__)m
明日のために 少しでも体調戻したいので 今日も早く休ませて頂きますm(__)m
 
今日も1日お疲れさまでしたo(^o^)o
お休みの方は楽しめましたかー?
明日お仕事の方は頑張ってくださいねp(^-^)q
お休みの方は楽しんでくださいね♪
 
明日高松まで応援に来て頂ける方は 早く休んで明日に備えてくださいねp(^-^)qそして気を付けて出掛けてくださいねo(*⌒O⌒)b
 
遠くの方は ぜひ応援ビームお願いします♪
 
明日も1日頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^▽^*)