お芝居に出るので久々に | ムログ

お芝居に出るので久々に


あけましておめでとうございます、室屋です。

本年もよろしくお願いします。


と、本来ならこのブログでご挨拶をしなければならなかったのですが、

またしても更新が滞ってしまいまして11か月ぶりのブログ更新です。

おいおいもう年末じゃないか。

ちょっと気の早いところはもうクリスマスソングが流れていたりします。


上の写真は、「こりす池のともぞう」のときのキャストのみなさんでございます。

久々のキャスト出演。初めましての面白い人たちにたくさん出会えました。

演じた役は「ごましおの弟」という役で、ほかのキャストさんたちが名前のない私を

不憫に思い、「のりたま」とか「うめしそ」とかいろんな名前をつけてくれました。

それぐらいあったかい現場でした。とても楽しかった。


私はまたコトリ会議のお芝居に出演します。

前回公演の「はなの台ふき/おなかごしのリリ」のときは裏方をやらせて

いただいてたんですが、今回は年末の思い入れの強い公演ということで、

ぜひ出演したいと志願しました。さぁ、私はどんな人になってどんな風に舞台に

立つのでしょう。私自身いちばん楽しみです。


あんまり宣伝宣伝しててもそっけないので、今日はご挨拶だけ。

また近いうちにブログ更新します。


あ、忘れないようにブログにメモしておこう。みなさん、アグー豚の餃子は

めっちゃうまいです。

今日ひとりで晩ご飯食べて、そんなものを食べました。みなさんもぜひ。