こんにちはニコニコ虹

あなたにお会いできて今日も私は嬉しいですお願い

ありがとうございますてんとうむしキラキラ






キラキラ究極の相手目線思考の専門家キラキラ
として
虹\【人生に色を塗る】/虹
【家に富が満ちる思考の説明書】
をblogに書いています






ピンクマカロンマカロンマカロンことmaka(まか)です






【人生にキラキラキラキラが欲しい方へ】

【この記事を見て何かを感じ取れた
意識アンテナの高いあなたへ】

【自分の魂の部屋の景色を知りたい方
限定のセッション】


申し訳ありません
↓↓5月中は、あと残り1枠です↓↓

↓ご予約こちらです↓



↑↑↑↑↑

絶得割キャンペーンは5月で終了いたします
17000円札束キラキラ3900円キラキラ札束


5月中、残り1枠
ご予約するなら本当に今です

びっくりこの価値を手にできるのは今だけびっくり






【周波数】という言葉を知っている人は

多いと思います。








ですが【周波数】の特性を有効に駆使し

自分の人生の豊かさを発揮・繁栄させている人は

ほんの一握りです驚き










この記事では、【周波数】の特性について書いてみようと思います








とっても簡潔に言うと

【周波数】とは、目には見えない【情報】です。









どんな生物からも静物からも365日24時間

常に放出されています。






生きている人間・動植物ではなく

物や家具家電であっても


目で見える3次元物質である以上

その静物からも周波数は発されています







また、肉眼では見えない空間(空気中)だとしても

そこに原子がある限り


その原子から【周波数】が発されているのです。





さらに、肉眼では見えませんが

声、言葉、音にも【周波数・情報】は含まれています。









波動研究家・足立育朗先生は

(人間の脳は【周波数の変換装置】。人間はそれぞれ、その変換装置レベルに応じた情報のみを受け取り、情報を認知・認識している)

とおっしゃっています。




同じ景色を見ていても、人それぞれ感じる感情が違うのは当然だということですね。










【周波数】は、専門家によって言い方がまちまちで【波動・フォトン・振動数・素粒子・光の粒】など言い方は様々です。



私は【フォトン】という表現が好きなので、この記事では【フォトン】で統一しようと思います。











さて、では【フォトン】の特性について本題に入っていきますにっこり乙女のトキメキ









フォトンは人間がどう頑張って阻止しようとしても

24時間放出され続けています。



フォトンは情報ですので、その時その時の【人間の情報】が空気中に漏れ出ています。








【人間の情報】って何でしょうか。


人間の情報とはつまり、これ


その瞬間、瞬間の【感情】です。









フォトンの特徴はというと





特徴①

このフォトンは半径5メートル先まで届き影響を及ぼすと言われています。


特徴②

フォトンは大きく分けて二種類あり、その一方は重たく、一方はとても軽い。


特徴③

フォトンは磁石のように同じもの同士、似たカテゴリーのものがくっつき合う。


特徴④

フォトンは肉眼には見えない粒だが、確実にそこにあるものであり、似たもの同士がくっつき合えばやがて、目に見える現象とまでに必ずなる。


特徴⑤

肉眼では見えないからこそ、その威力・魔力には絶大な尊さがあり、人生活用に取り入れた人とそうでない人とでは雲泥の差がつく。



特徴⑥

肉眼では見えないからこそ、フォトンの尊い魔力を信じ続けるには、その人なりのしなやかな【信念】が必要となるのだが、その【信念】にこそ自己のセルフイメージを飛躍する絶対的スイッチがあり、セルフイメージの高さにこそ【豊かさ】が宿り、常に幸せな富が心やお財布に入り続ける。



特徴⑦

このフォトンは意識的に心に抱いた感情はもちろん、無意識の中にある感情も、本人に知られないまま勝手に放出され続けている。








フォトンを活用し幸せに

成功し続けているお金持ち札束キラキラ


以上の⑦の特徴を正しく知り、それに沿った正しい言動で日々生きています。



正しい【フォトンの法則】札束キラキラ

常に意識しているからこそ富が溢れているのです。






特徴②で、フォトンは大きく分けて二種類と書きました。


この二種類をさらに詳しく説明したいと思います。




まずは軽い方。


軽い方はまさに、【プラス】のフォトン。

要するに【ポジティブ】な内容のフォトンですね。

感情の内容としては、

(至福・悟り・平穏・悦び・尊敬・理解・包含・許し・主体性・楽天的・ニュートラル・中性・信頼・勇気・肯定)などです。


特徴①で

フォトンは半径5メートル先まで届き、影響を及ぼす。と書きましたが


このプラスのフォトンがどのような影響を及ぼせるかと言うと

(応援・支援・励まし・背中を押す・心地よさ・健康的・格調の高さ)などの影響を、半径5メートル内にある人や静物に対し、本人の意思とは関係なく無意識に与えてます。








では一方で重い方。


重い方は当然、【マイナス】のフォトン。

要するに【ネガティブ】な内容のフォトンです。

感情の内容としては、

(屈辱・恥・非難・罪悪感・絶望・無気力・後悔・悲しみ・不安・恐怖・渇望・欲求・憎しみ・怒り・軽蔑・プライド・善悪の概念・白黒思考・評価・劣等感・虚栄心・消極的・損得勘定)です。


このマイナスのフォトンがどのような影響を及ぼしているかと言うと

(敵対視・不要な上下関係の発生・否定や否認・世間気の押し付け・規律の押し付け・夢や志や可能性に対しての妨害、阻止・不健康さ・モチベーションの低下)などの影響を、半径5メートル内にある人や生物に対し、本人の意思とは関係なく無意識に与えています。





またやっかいなのは、このマイナスのフォトンはとにかく重たいので、ふわふわとどこかに舞い上がって移動することはまずなく、そこに在り続ける為、意識的にそのフォトンを一掃したり浄化しない限りずっと在るままなのです。






例えば、あなたが夜寝る前に、自室のソファで落ち込んだり誰かを憎むような感情を抱いたとします。

するとその感情が体からフォトンという情報として滲み出てソファ近辺に放出されます。

放出された重たいフォトンは舞い上がったり移動できませんので、そこに在り続けるのです。





そのソファ近辺にくっついたり居続けるマイナスのフォトンが在る限り、そのソファに近づく人や座った人は

そのフォトンと同じようなカテゴリーの感情になるか、何だか説明のできない心地悪さを覚えます。





例えば今言ったソファの場合であれば、【正しい浄化の仕方】は


ソファ近くの窓を開ける・ソファの近くで自分の好きな気分が上がる曲を流す・ソファの近くで柏手を打つ(手のひらが痛くなるくらい大きめの柏手。拍手でも良い。表情は笑顔で実行)ソファカバーを洗う・クッションなどを天日干しする・ソファ周りを掃除機掛けする・床を掃き掃除したのち、床拭きする・お気に入りのアロマオイルのスプレーなどをかける(人工的な物の入った◯ブリーズなどはまず使わない)・乾燥セージを燃やし、ソファを煙でくぐらせる・ソファの近くに盛り塩を置く・キッチンで焼き塩をつくり、塩を焼く香りで部屋全体のマイナスフォトンを一掃する




などなど、今いった全てを実行する必要はありませんが、浄化の仕方は実に多くあります。







さて、【波動の高い場所】や【パワースポット】とよく聞くと思いますが

間違えて行ってしまうと余計に出世と開運が遠のきます。






専門家はまず

アウトレットには行きません注意



言う人に言わせれば、アウトレットは不幸を買いに行っているようなものだからです。


アウトレットで買ったカバンで仕事をし、出世どころかパフォーマンス低迷で収入が大幅に減額した人を多く知っています。


なぜこんな恐ろしいことが起きるのでしょうかガーン魂魂魂ガーン



それは、アウトレットには

そこに訪れるお客たちの、あるフォトンが、そこかしこに漂いまくっているからです。


そのフォトンとは【ちょっとでもいいから得したい】です。


【得をしたい】という感情の裏には【今現在、得をしていない】を意味します。


【得をしていない】→→→→→すなわち無意識で【損をしている】を感じている人のフォトンがそこかしこに浮遊し、商品に引っ付きまくっているのです。



【損をしている】フォトンがベッタリ付着した商品を購入し自宅に持って帰ってきてしまったらどうなるでしょうか。


フォトンは粒であり、磁石のように同じものを引き付け、事象を大きくする性質がありますから、その商品から自宅の空気・空間に【損をしているフォトン】が流れ出し、増え始め、住んでいる人間の感情やセルフイメージに見事に影響を及ぼし始めます。


そんなフォトンが流れる空間に暮らす人間には、(何だか自分ばかりが損をしている事柄)ばかりが起き始めるのは言うまでもありません。



そんな人間が意志ややる気を高く持ち続けられるでしょうか? いい未来を描けたり積極的に前向きになれるでしょうか?

当然無理だと思いませんか?






自分ばかりが損をする、ツイてない、誰からも認められないような事柄ばかり起こり始めると人は


さらに失敗を恐れ、さらに損得感情でしか動けなくなり、消極的にあります。


また湧き上がってきた劣等感で苦しみ、出来ない自分を隠そうとしますので虚栄心が生まれ、本当の自分を否定し続ける人生に突入するのです。


やりたい事を素直にやることが恐怖に変わり、やらなきゃいけない事、やるべき事で判断するようになります。



やらなきゃいけない事とやるべき事をこなせばこなすほど、自分がやるべきだと思っている事柄を見事にやっていない人間を見ると、怒りが込み上がってきて、次は善悪の概念と白黒思考に苦しむことになるのです。




そうして言いたくもない小言や文句を言ってしまう自分に罪悪感と後悔がさらに生じ、実際にも人に嫌われて人が周りから離れていきますので不安と渇望に苛まれる日々です。そんな自分の存在が恥ずかしくなり、最終的に無気力と絶望だけの人生になるのです。



このように、行く場所一つ、買う物一つで人生は好転もしますし転落もします。








もう少し説明をすると

心霊スポットがなぜ怖いのか?魂魂





あれもフォトンのカラクリびっくり!!です。





そこに訪れた人訪れた人が皆【怖い!!!】のフォトンをそこに置いていっているからです。




心霊スポットに踏み入れたその足元には【怖い】が落ちているので

その【怖い】のフォトンに触れた人は決まって【怖く】なれるという訳です。






自分の肉体をいかに【プラスのフォトン】に

触れさせに行くか。

これが人生を大きく左右しますキラキラ札束キラキラ








粒の一つ一つは本当に小さいし微力なので

あっという間に影響されます。



だからこそ人間は簡単にダメにもなるし、簡単に大成功もするのです。





今、自分の人生が「ダメだな〜」と思っている人は、正しい認知と、正しい信念の持ち方で簡単に大成功できるのです。



問題は「それを知らない」。ただそれだけです。とても簡単な事です。

成功法則を知ればいいだけ。




 

知って、信念を持つことができれば、成功法則に沿った行動・振る舞いが必ずできます。





成功法則は学校では教えていません。

戦後、G H Qに多大な叡智を奪われた日本の教育。




その歪みに今気づき始めている人が多くいるのも事実です。




自分の在り方にまず疑問を持ち、自分を見つめ直した人から、日本人が与えられてきたその鎖を取り払うことができるのです。





叡智の探究こそが人生の自己実現、人生の成功に直結します。


【成功するのは難しいことだ】という全くもって事実ではない思い込みをまず疑い、外していきませんか?



あなたの中の不要な常識・事実ではない法律・思い込み・ルール・バイアスを炙り出しませんか?





寿命が80歳だとしたら

あなたはあと何年生きますか?




炙り出したそれらを浄化して

残りの人生の全てを【豊かな富】に変えていきませんか?








(肉体を【プラスのフォトン】に触れさせに行く)と併用して


(自ら意識的に【プラスのフォトン】を放出する)を言動に取り入れると最大の尊い魔力を手にすることができます





繰り返しになりますが


フォトンとは【粒】ですので、肉眼では見えませんが、同じカテゴリーのものがくっつき合うと

目に見えるものにまで大きくなり物体化・現実化・現象化します。





要するに、自分の半径5メートルをプラスのフォトンを常にふわふわ浮遊させておけば、勝手にそれらがくっつき合い雪だるまのように巨大化

キラキラ札束お願い富の溢れる事柄お願い札束キラキラが目に見える形となり現れるということです。








一番簡単なのは、口から発する言語を変えることですが





この言語はいくら意識しても、思考内にマイナスがあると、ボロが出るかのように言語にもマイナス要素が当然出ます。


なので最強なのは思考をまず変えることです。






思考を変えるには、意識的にまず体の動かし方を変えると、驚くほど自分の進化・成長が現れてきます。





なぜなら、脳は【自分の体の動き・体勢】で自分の感情を判断しているからです。




驚くことに、口角が上がっているだけで脳は【自分は今喜んでいる】と判断し勘違いを起こしているのです。



それにより、喜びのフォトンを生成し、放出してくれるのです。

めっちゃ便利キラキラですよね。



その他にも、猫背になっていると【自分は今落ち込んでいるんだ・何か悲しいことがあったんだ】という勘違いを起こしているので



自動的に自分の半径5メートルにマイナスフォトンを放出してしまっているのです。



スマホでゲームをしてうつむいている際も、当然それが起きてしまっています。








「空を仰ぎながら悲しんだり、不安になることはできない」という有名な説がありますが



真上を見ると両肩が開き、口が左右に引っ張られます。



この事から脳は【自分は今、前向きだ。積極的に生きているんだ】と判断し【自分は今健康的・精神的に元気なのだ】と勘違いするのです。






このように、人間の脳に生まれつき備わった働きを知り、活用することで人生はどこまでも成功に持っていけるのです。

ステップは

たった3つ爆笑キラキラ



ステップ①

あなたの中の変身願望の有無を確認し、人生を成功に導く方法、法則、智慧を知る乙女のトキメキ


ステップ②

知ったことの中で、あなたの生活に実践できそうなことを見定め、それをやると決める乙女のトキメキ


ステップ③

やると決めたことを続ける乙女のトキメキ







【自分の魂の部屋の景色を知りたい人
限定のセッション】

キラキラ17000円3900円キラキラ

5月限定の得絶割引価格

5月中の空き・残り1枠です


ニコニコ↓↓あなたのご予約こちらです↓↓ニコニコ




【魂の部屋】と聞いて、心に引っかかった
意識のアンテナがとても高いあなたの人生を

そろそろ
本来の輝きに戻してあげませんか?



魂の部屋に流れる周波数とあなたの肉体から
放出される周波数が一致すると
あなたの人生がやっと動きだします

【生きる】とは本来そういうこと



魂の祈りと、肉体の言動が一致した時
私たちは宇宙と統合したことになります

なぜならあなたの魂は宇宙の一部だから


宇宙の一部である魂の祈りと
三次元である肉体の言動が一致した人間は
宇宙との統合状態になるのです



統合を選択したこれからのあなたの人生の

メインキーワード


(富・誇らしさ・ゆとり・綺麗な部屋・清い空気

至福・悟り・平穏・悦び・尊敬・理解・包含・許し

主体性・楽天的・ニュートラル・中性・信頼・勇気

肯定・応援・支援・励まし・背中を押す

心地よさ・健康的・格調の高さ)